Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

4択→「家」



ヒツジ学園→門扉の左、赤い三角コーン


展望広場→ススキの野原

アバター
2024/07/12 15:25
涼真さん♪こんにちは~

忙しいんですね。
日曜日はお墓参りに行きます。
アバター
2024/07/12 07:36
おはようございます。
今ちょっと忙しいのですよー。
明日から三連休!
朝から雨だけど頑張るよーん♪
アバター
2024/07/11 21:46
かえでさん、こんばんは~♪

さっきは素敵なプレゼントをありがとうね~(#^^#)
お面なんて、Cコインで買ったかイベントでゲットしたかのアイテムで、
全然気にしなくて良かったのに…
かえって気を使わせちゃってごめんね~m(__)m
浴衣がなかなか手に入らないってコメントを見たから、何か1つあげられたら…って
思ってたから、もし良かったらもらってね^^
私もあんまり可愛いの持ってなかったけど、こんなので良ければ(^^ゞ

今日も暑かったわ~><
でも昨日今日と割と歩かないでいたから、少し膝がマシになったかも(n*´ω`*n)
この調子で土日のイベント頑張れるといいんだけどね~

かつて魔法少女…っていうのはこれからなんだね?
まったり異世界生活だったっけ?あれはアマプラで見れそうだったよ‼
見てみよう^^
逃げ上手の若君、見てみたけど、ほんと歴史が分からなくてよく分からないね~(^▽^;)
この先どうなるんだろう?
なんだか、動きが速くて、やっぱり少年漫画って感じだね^^

ガーデンイベントが始まったね‼
キウイってなんだかあまり可愛くないような~;
かえでさん植えてみる?
あのお家作る?
どうしようか悩むわ~(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

アバター
2024/07/10 23:50
かえでさん、こんばんは~♪

今日もお面使ってくれてるんだね^^ありがとう(#^^#)
何故か同じのを持ってたので、喜んでもらえて良かったわ~^^

ひまわりの柄の浴衣大人っぽくて素敵だね~^^
クマさんのお面にピッタリだね♪

整形外科の先生は、足を触診して、動かしたりして様子を見てくれたけど…
後はレントゲンで診断って感じだったよ(^▽^;)
このまま良くなってくれたらいいけどね~

雨の中あのお墓参りは滑ったりして大変なんだね><
お墓を洗ったりするのも、雨が降ってると傘さしながらやるの難しいよね><
お線香も火がつきにくそうだし…
天気がいいといいね~;

逃げ上手の若君、かえでさんはもう見たんだね^^
私も見てみよう♪
歴史を知ってたらもっと面白いのかな?
私も全然分からないわ~;
割とメジャーじゃない時代なんでしょう?
あんまり記録も詳しく残ってないとか、何かの記事で見た気がするよ~
スピーディーな展開なんだね?
その方が面白いね^^

かつて魔法少女と魔王は敵対していたはどこで見れるんだろうね~?
そんなに話題じゃないのかなぁ?
ネトフリには無さそうだね
他に何があったかな~?
まだ1話目が出そろってない感じかな?

今週は週末にかけて天気があまり良くなさそうだね~
でもそのくらいの方がポケモンGOのイベントで暑い思いしなくていいかも^^
あまり歩きすぎないように気をつけるわ~

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/07/10 20:20
こんばんわ|ू•ω•` )
なんですと?(๑°ㅁ°๑)!!シーズーが出て来るCM!?僕まだ見た事ないです~
見たいなぁ(∩´∀`∩)そいえば車のCMで「シエンタ」だったかな?
ワンちゃんが車に変化するCMなんだけど2台同時に変化する時ワンちゃんも2匹いて
その内の一匹がどうもペキニーズじゃね?て思ってるんです!でも本当一瞬だからもうちょっと
長く映して欲しい~(;・∀・)ペキニーズはシーズーの祖先なんですよ~(*´▽`*)
僕もTVでインコちゃん見るとかえでさんのプーちゃん思い出してるですよ(∩´∀`∩)
そいえばプーちゃんまたお腹壊してお薬だったとですね。
ちゃんと飲んでくれてお喋り出来る位回復出来て良かったです(^-^)
本当最近ずっと今年は今から高い気温続いて熱中症警戒アラート発令してて
人間でも体調崩しやすいからプーちゃんにも過酷な季節かもしれないですね(>_<)
僕達もお互い熱中症等気を付けて過ごしましょうね。
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/10 19:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
昨夜バッテリーを交換したんだね。
バッテリー、熱中症増えてるみたいですよ~
アバター
2024/07/10 18:38
こんばんは。
昨夜バッテリー交換しました。
今は快適です。
アバター
2024/07/10 14:30
たもちゃん♥

たもちゃんも13キラキラ?
2人共最低個数で(´・ω・`)ガッカリだね。
アバター
2024/07/10 13:36
かえでちゃん♥

おtamoも 13キラキラよ! ガッカリね~!! (´-∀-`;)
アバター
2024/07/10 13:13
まるねずみさん♪こんにちは~
コロナ陰性になって良かったですね。
一安心ですね(。・∀・。)ホッ-3
無理しないでね~
アバター
2024/07/10 11:01
こんにちは
コロナ陰性になりました
喉が痛かったり生理が変だったりしますが
これで一安心できます
ご心配ありがとうございました

キラキラ、4択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.