Nicotto Town


でっかい森のくま


大事にしたいこと

  おはようございます。

私の大事にしたい言葉は
「ひとつひとつの出会いの喜び」です。
ここの方々達とも大事にしたいものです。
改めまして 今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。
お天気は今日の午後から雨の日が暫く続くようです。
いやだなぁ~ 梅雨時期だし仕方がないかもね。

アバター
2024/07/12 21:52
ワシ自身 なかなか
皆さんのところに からめないでいるのに
本当に感謝しています。
アバター
2024/07/11 17:49
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/11 11:38
リアルでもそうですが
ニコタでの出会いも大切にしたいと私も思っています。
くまさんとは私が入会した当初(7年半くらい前)からご交流いただいて有り難いです^^
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/10 23:47
一期一会ですね。
アバター
2024/07/10 22:19
素晴らしいです。
アバター
2024/07/10 22:11
こんばんは。梅雨と言ってもこちらはあまりまとまった雨は降っていないので、水不足が心配です。
アバター
2024/07/10 16:25
蒸し蒸し・・・暑い日が続いております(*´Д`)
アバター
2024/07/10 11:19
出会いを大切に、、ですね~
此処架空空間と言っても、出会った事で
其れなりに見えて来るものです、大事に
したいです、此れからも宜しくお願い致します。
アバター
2024/07/10 11:07
こんにちは

今日は区の健康診査に行って来ましたw
年1度のお決まりです。
体重が。。。少し増えてます(^^;)
お酒は大分少なくなったのですが(笑)

くまさんやニコタで出会えた方々は縁があってこうして交流出来ているんですよね。
こちらこそよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.