Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 4

4択ーーー家です

アバター
2024/07/10 19:48
キラキラありがとう
今日は少し曇っていて楽に感じました
みゅうさんはお元気ですか
アバター
2024/07/10 10:44
可愛い♪みゅう♪さん おはようございます(^^♪
キラキラ15個と4個 たくさんでよかったね(''◇'')ゞ
髪色 褒めてくれてありがとう お気に入りの色です(´∀`*)ウフフ
週3回のリハビリに通われていますが お家でもリハビリの宿題出ているのでしょうか
それなら ゆっくりも出来ない様な でも日に日に♪みゅう♪さんがピカピカして見えます
嬉しいです 今日も暑いので 熱中症 食中毒 コロナに気を付けてくださいねヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.