Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  15個w

4択は、  家

占いは、  中吉w

今日は何の日?
納豆の日
「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせで、1981(昭和56)年、関西での納豆のPRとして、関西納豆工業協同組合が制定。1992(平成4)年、全国的記念日として、全国納豆協同組合連合会が改めて制定。


自分ができることは全てやる
‐ 古賀紗理那 ‐


女子バレー日本代表の古賀紗理那さんが、パリ五輪を最後に現役引退
これまた本人が決めた道
有終の美を飾って引退欲しいな!
ガンバレ Nippon!  
一生懸命  応援させて頂きます。

今日も明るく楽しく元気よく、
秘めた想い 笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/07/10 18:21
こんばんわ~
久しぶりに梅雨空が戻ってきて蒸し暑くなってますw
水分補給は忘れずにね
アバター
2024/07/10 07:41
おはよう(^_-)-☆

今日も湿度高くいつ雨降ってくるのか?
窓開けるとじめっとした感じがあるわ( 一一)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.