Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 家


今日も暑い日に成りますね(;´・ω・)
毎日続くと、疲労が貯まりますね、
昨夜は、早く寝たので、お休みしました、
体調を気にしながら、頑張りましょう(^▽^)/
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 絶対に不良にはならないと決めている太郎君が
  好きな乗り物は何?

ヒント:悪い行いを非行っていうよね。

昨日の正解は
「一寸法師」でした^^
理由:針剣(ハリケーン)を持っているから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

納豆の日
国土建設記念日
指笛の日
潤滑油の日・オイルの日
ウルトラマンの日
ブナピーの日
クリエイトの日
ドットわん・犬の納豆の日
岡山県牛窓産 冬瓜の日
ナオトの日
くにさき七島藺の日
日本なまずの日
Stop!迷惑メールの日
オイルフィルターの日
名入れギフトの日
ブラックジンジャーの日
生理学の日
巻き爪を知る!治す!予防する!日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
サガミ満天そばの日
キャッシュレスの日
鱒二忌
金毘羅の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/11 01:59
非行?不良にはならないと決めてるのだから
非行しないと決めている
非行するなら→飛行機
しない場合は→飛行機以外
アバター
2024/07/10 21:39
再び|ω•๑`)ちら♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たったー・・・てこれ当たった?
ハリケーンと針だから~て理由が詰めが足りなかった…針剣て迄ピンとこなかったー(;゚∀゚)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これは答えは(σ・∀・)σ 「飛行機」?
非行=ひこう=で飛行機
かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.