Nicotto Town


一言のページ!!


眼科通院日

おはようございます~<(_ _)>

相変わらず病院って疲れますネ

デェ!
待ってる間に「自分が笑うおかしな事」3点ありました

看護師さんが年配の男性に
「私がタクシー呼びますから100円頂けますか」って聞いてた
その男性・通路の真ん中にカバンを下ろして財布を出そうとしてるんよ
「何もこんなところで・」って看護師笑いながらしゃべってるし~((´∀`))ケラケラ

2つ目・・・・
年配の車いすの女性が付き添いと共に診察室に入ってしばらくして・・・

「そんな予定は聞いてネェ~」!!

でかい声が聞こえて来たン・・・
なんかネ~先生に文句言ってるし・・・・
((´∀`))ケラケラ

その後にウチが呼ばれて視力検査
2つ席がある右席へ座り・・検査

ウチが両眼の検査が終わり
左の席に座った補聴器した高齢の男性が・・

看護師の「これは」?との問いに・・

んんん・・と「ウシの鼻かん」☜(-_-;)・
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

最初は大きいマークから始まるから
空いてるのが上の方で「ハナカン」に見えたんやねきっと~
高齢で補聴器してるせいもあるしナぁ~( ;∀;)

もうね・・・笑うのをこらえたら腹が痛かった~(≧▽≦)

ま・・病院にはいろんな方いるよ~♪

アバター
2024/07/13 21:00
あはは^^
眼科の検診
私の隣のおじさんは
元気良く 「まるっ!!」と
いってましたww
アバター
2024/07/12 18:57
こんばんは~
楽しく病院通いされているようで何より...^^

ハナカン、それを聞いたら私も笑いを堪えるのに苦しむだろうけれど....
でもその看護師さんもちょっと不親切のような....?
ランドルト環を使った視力検査の時って始めに
『輪が空いているところを教えてください』て言うのが普通のような...?
アバター
2024/07/11 12:12
座布団三枚進呈。
牛さんの鼻カンに見えたとは。
馬の蹄鉄ぽくもあるけど( ´艸`)
だんだん小さくなると、アクセサリーに使う丸カンにも見えますね。
アバター
2024/07/10 17:21
視力検査が初めてだったのかしら?
自分の知識の中の発想だから、牛を飼っているのかしら?
色々想像しちゃいます^^
アバター
2024/07/10 17:15
ハナカンnice(笑)センスあるね
病院って受付のお姉さんが親切だと救われる♡
アバター
2024/07/10 10:26
うわ~。ウシの鼻かん・・その発想はありませんでした(笑)
確かに病院には、いろんな人が来ますよね。
私も明日、眼科検診。
どんな人に遭遇するかなぁ~(^_-)-☆
アバター
2024/07/10 09:18
病院て待ち時間長いからイライラしたりするけど
今回は楽しく過ごせたのでは?(*'▽')
ウシの鼻かんwwwwww
笑うのこらえるの苦しかったでしょ(*^▽^*)
アバター
2024/07/10 07:16
「ウシの鼻かん」に笑っちゃいましたよwww
そんな答え方もあるんですね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.