Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボンが革命家をやめて冒険家になると宣言

https://yutura.net/news/archives/118072
ユタボンは「革命ってなんですか」と聞いて回っていた。

実は革命を知らずに革命家を名乗っていたのだ。

どうりでやっていることがシッチャカメッチャカな訳だ。

結局、親父のカッコつけ思想でユタボンは革命家だと自称していたことになる。

そして今度は冒険家である。

ユタボンはアテにしていた高校入試で不合格だったので、仕方なく通信制の高校に遅れて入学。

それでようやく「俺は高校生になれた」と大はしゃぎ。

そうなると高校の授業を通信で受ける必要があるのだが、ユタボンは中学一年の数学でつまづいていたぐらいなので、いきなり高校の授業を勉強することになるのだが。

進級試験で落第する可能性が非常に大きい。

そんな状況で冒険家を自称して何をやろうというのか。

まさか勉強そっちのけで日本一周とか言い出すのではあるまいな。

高校なのだから宿題の提出とかあると思うけど夏休みだから遊んですごそう、などと甘く考えている可能性が高い。

勉強が分からんようになったら、また「学校行くな」と言い出すのだろうか。

ユタボンが一向に金を稼げないのでユタボン父も生活するのに苦労しているだろう。

自称、実業家と言っても稼げないなら遊んでいるだけ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.