Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日はピンクデー最低だけど、嬉しいよ~
皆さんのキラキラは如何でしたか?毎日の事
塵も積もれが山と成る、、で、毎日貯めましょう
さて、今日の天気は?本当に雨が少ない、災害も
出てる所も有るのにね(>_<)狭い日本と言うけど
広いな~皆さん、今朝もお目覚めに成れば一日
元気で仕事、遊び、此処、架空でと良い
一日をお過ごし下さい(^_^)(^_^)

アバター
2024/07/10 16:08
乙女(旧)さん、そうだった、
猫ちゃんが来るんだったね、多分
なついて、可愛くなったころお別れと;;
雨が降ってるんだ、此処は未だ降らない
でも、雲行きが怪しい、今にも降りそうだよ、
アバター
2024/07/10 15:47
ひまわりさん こんにちは^^
昨日今日は連休だったので 猫が来る前に少し家の片付けをしました
いあ 本人はそのつもりなのですが
ゴミ袋がいっぱい出た割に あんまり変わってないような・・・(*>д<*)

暑くて辛かったですが お天気だったので助かりました
先ほどより雨が強くなったので これにて終了 (*ノω・*)テヘ
もう猫が来る前に連休は無いので 大きなことは出来ません
後は実際に生活してみて対処するしかなさそうです
落ち着いた頃にはお別れかもですが(^_^;)
アバター
2024/07/10 15:44
nokoさん、忙しい時も有るなら
ノンビリした時も無いとね^^
キラキラ15個おめでとう^^良かったね^^
此処も降りそうで降らない;明日はどうかな~
今日もお疲れ様でした、何時もありがとね^^
アバター
2024/07/10 14:25
ひまちゃん、こんにちわ~

キラキラ15+4だったよ~(ちょっぴり多めだったね!^^)
朝は晴れていたけど今は曇ってきたよ!少し雨が欲しいところだね(土砂降りは困るけどぉ~)

昨日が一日運転しちゃったから今日はのんびりだよ~^^;;
午後もまた宜しくね~(^o^)丿

いつもありがとうね~
アバター
2024/07/10 10:21
花ぴんちゃん泳げる水着か~
一枚は持ってるから、もういいや;
少しの抵抗で課金は出来るだけ
使わぬ様にしてるんだ、お金が惜しいのでは無くてね
雨は自然の摂理、降る、降らぬは仕方ないよね
でも、毎日真夏日だよ~明日位降らないかな~
さぼりで無くて(笑)堂々と休みたいな~ヘヘヘヘ~
アバター
2024/07/10 10:13
でっかい森のくまさん、
午後から雨に成りそうですか?
此方は降りそうにない、毎日が暑いです
もう梅雨明けかと思う位;;
アバター
2024/07/10 10:11
にっこり五右衛門ちゃん、雨なんだ;
此処は降らない、ボツボツ
降って欲しい、一日位休みたいな~
でも、頑張るぅ~ 此方こそ
宜しくね~
アバター
2024/07/10 10:06
りりさん、うん、頑張るべ~
キラキラは同じだったんだ(^_-)-☆
毎日集めようね^^
アバター
2024/07/10 09:02
おっは~♪今日もよろしくね。

雨の少ない梅雨で良かったね~♪
琵琶湖があるから水不足の心配がないし、
ウォーキングも順調そうね、
たまには、お休みするのも良いかもよ~♪

明日からガーデンイベ始まるわ、
皆さんからお水を頂き、けっこうメガりました~☆
特典の「泳げる水着」がもらえると良いな、
どんなのか、明日の発表が待ち遠しいわ~☆

では朝の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/10 08:45
おはようございます。
お天気も午前中までその後は暫くは雨の予報です。
時期的に梅雨だし仕方がないかも
アバター
2024/07/10 07:36
おはようございます。
今朝は雨です。
災害に気をつけんとですねえ。
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/10 06:00
おはようございます。
今日のキラキラはひまわりさんと一緒の10個と3個でした。
うんうん、毎日コツコツですよね。
がんばりましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.