Nicotto Town



えー

ニコットおみくじ(2024-07-10の運勢)

おみくじ

これね↓

アバター
2024/07/10 23:42
手術の予後が思わしくなく
本人の希望もあり
アカウントを閉じることに致しました。
今までありがとうございました。
アバター
2024/07/10 17:46
小吉、今日もマイペースで
篭っていていいんだラッキー

と私なら思ってしまう
アバター
2024/07/10 13:35
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
おみくじですが「小吉」ですね。
次回に欲しいものが出ることを心よりです。
 smileさん、本日はお天気が不安定、もしくは雨の所もあるようですね。
どうか災害等にならないとよろしいですね。
そして、各地で御存知蒸し暑いですので、
どうか水分補給等をして、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/10 09:39
あらぁ(´Д`)いいのが多かったから今日は仕方ないね(>_<)
アバター
2024/07/10 06:50
同じっス_| ̄|○ il||li



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.