Nicotto Town


社長のメモ超


信じられないにゃん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

タウンにいる人が限られたにゃん!

14時から夕方くらいまでは

bono兄、◯○☆さん

こ○ひ○さんとにゃんだけに

なってしまうことが多々あるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンイベが終了に近づくと

この傾向が強いにゃん!

イベのためのタウンは寂しいにゃん・・・・

時代を感じるにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん・・・・ 

(家)ヒツジ 展望

アバター
2024/07/11 04:25
やっと雨の予報にゃん・・・・

にゃんはトリプルランクインで感激にゃん!
気合いを込めてガーデニングにゃん=^x^=
アバター
2024/07/10 22:29
タウンあんまり行かないのよね~;;
アバター
2024/07/10 22:27
私は深夜にしかタウンに行かないです。
人が少ないのは気になりませんでしたが、お昼は賑わってほしいですね^^
アバター
2024/07/10 21:50
そうなんですね~
タウンじゃなくてサークルとかで集まってたりするのでしょうか?
アバター
2024/07/10 21:42
今晩は☁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私もタウンにはキラキラ集めとタウンイベの時しか行かないです
日記にお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
雨降りそうで降らないので高温の上に湿度が高く外に出るだけで汗ばむ位でした(;´Д`)
アバター
2024/07/10 21:14
そうですか。。。
(゜_゜>)。。夜だと人も多いのかな。。。?
リアが忙しいのかもしれませんね^^
アバター
2024/07/10 19:53
こんばんは~^^

私もタウンはキラキラ集めしかしてないかも・・。
今はどれだけの人がニコットタウンにいらっしゃるのでしょうね~?
アバター
2024/07/10 19:43
夜の方が人多いかもしれませんねー(^^;)
いいねを応援でポチッと☆



    _
   _/ミ\
  (|ミOミ|
   T\ミ/
   ||  ̄
  _/ ̄L
 (_◎_)

      ねぇ…
    _  ボクの事
   _/ミ\ 好き?
  (|ミOミ|~
   T\ミ/~ ∧_∧
   ||  ̄~ (・ω・`)
  _/ ̄L   O旦と )
 (_◎_)   (_(_つ


ブンブンブン
  ___
 / 三三 \ ショボーン
`|O 三O|~
 \_三_/~ ∧_∧
   || ~ (ω<`;)
  _/ ̄L   O旦と )
  (_◎_)  (_(_つ



 熱中症などに ご注意を~☆
アバター
2024/07/10 18:50
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん!
今夜はラストホープを楽しむにゃん!
医療ドラマらしいにゃん・・・・?
アバター
2024/07/10 18:00
(時間の関係?)タウンによっては、だ~れもいない時があります。
撮影し放題かもしれませんがちょっと寂しいですね。
アバター
2024/07/10 17:48
まだ鯵~にゃん!
今夜の鯵フライはイマイチにゃん・・・

にゃんはイベ広場のテーブルをステージにしたいにゃん! 
登れないにゃん・・・
マナーは大切にゃん・・・
アバター
2024/07/10 17:01
なるほどのリサーチですね。
アバター
2024/07/10 16:29
タウンがイベだけのものになっているのは確かそんな感じですね。
昔のことはよく知らないのだけど、ニコタもあまりタウンをおもしろく
しようとか考えてないからかも。ゲーム広場で遊べることもなくなったし。
アバター
2024/07/10 15:04
夏休みに入ると、また新しい方々がタウンへ
賑やかになると良いですニャア~=^_^=
アバター
2024/07/10 13:09
今日のトウモロコシもすごく美味しかったにゃん♡
にゃんはタウンでCone rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/07/10 10:42
4択がアプリだけになってしまったのも困るにゃん;;
アバター
2024/07/10 07:52
昔は賑やかなタウンだったのに残念ですね。
ただ、最近のタウンは重くて長くは出ていられなくなりました。
頑張ってくださいね。
アバター
2024/07/10 04:05
時代!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.