Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~雨があがったら



空気がきれいになって、景色も洗われてきれいに。
虹なんか見えた日には、すごく得した気がする。
水たまりに写った街を見ると、
そこにもうひとつの街があるんじゃないかとか、
少し楽しくなった。

でも。『光車よ、まわれ』な世界は
ちょっと嫌かな。


「ひえひえアイス屋さん制服」黒をメインに
モノトーンコーデ。
最初に紺を買って、似合わなかったので手放しましたが
黒を買い直しました。
これはあんまり制服ぽくないので
ただのスーツとしての着用になります。



ところで。
タウンへはほぼ夜間にしかいかないのですが、
イベント広場の改装(?)がいつも夜は遅いんですよね。
前回イベントの様子が半分くらい混じっていて、
いつも他の場所に行く矢印を探すのが大変。
更に、今回はイベント広場にも水着で、
みたいなお知らせあったのに、泳げませんが?
あと、ビーチ1広場も海に入れませんでした。
ビーチ2と3、あと自分の島回りでは泳げましたが。
今月イベントの開始と同時に泳げないと意味ない気が。

ちなみに今回はタウンで泳ぐ気満々で
下に着こんでいきました。
やはり、「はじめての海水浴」が水着より使いやすいかも?
泳げる水着でも服からはみ出すようなデザインだと
下に着られない罠。
タウンに、ビーチ以外の場所で水着って、
すごい抵抗あるんで、できれば中に着ていたい。
なので水着はなるべくシンプルにして欲しいのですが?

今回の水着はともかく(交換所とイベント特典でもらうから)
浮き輪が可愛いので買うか悩み中。
正確にはうさぎが可愛いという。
試着で服着たままだと浮き輪、つけられなかったのですけれど。
下着で浮き輪はどうかと思う。

アバター
2024/07/10 07:47
とてもシックでステキ~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.