Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月10日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3






ピンクキラキラゲットしました。(*^O^*)
4択 家
Mさんのプレゼント企画で、当選し
「サマーメモリー麦わら帽子(白)」
「せなかのサマーメモリーサークル(水色)」
      を頂きました。(*^O^*)
Mさん、素敵なアイテムありがとうございます。
大切にしますね。m(__)m
新作の「水の国のアリスのリボンサンダル(白)」
を買いました。早速コーデしてみました。
帽子に赤いハイビスカスの花が付いているので
赤いハイビスカスの花の柄のバッグを
持たせてみました。(*^O^*)







アバター
2024/07/10 22:22
おー!温泉か!いいなー!!
楽しんで来てね〜♪
アバター
2024/07/10 20:45
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
3、4分の場所にジムがあるなんて最高♡♡
でもその間でも汗かいちゃいますよね^^
ちゃんと体を動かしていらして、見習わなきゃって思います( ̄┰ ̄*)ゞ
明日からしばらく☂続きみたいですね。その後梅雨明けかなぁ...
アバター
2024/07/10 20:18
こんばんは 今日は曇りのち雨です 大雨注意報が出ています 被害が起こる程 降らなければいいけど。。
アバター
2024/07/10 20:09
こんばんは!今日はゴミ出しに早起きしたんだけど...、ドラマやアニメ見てる途中で寝るわ寝るわww
アバター
2024/07/10 19:48
こんばんは。
蒸し暑いですね。
すでにアイス2個食べちゃいました。
降りそうで降らない空模様でした。
アバター
2024/07/10 19:45
館山、気を付けていってらっしゃい

また、帰ってきたらよろしくお願いします。
アバター
2024/07/10 17:59
こんばんわ~
久しぶりに梅雨空が戻ってきて蒸し暑くなってますw
水分補給は忘れずにね
アバター
2024/07/10 17:35
こんにちは^^

バトミントンお疲れ様です_~U
こちら今日から梅雨に戻ったようで☂マークのオンパレードです(´。`)
気温も30度前後なので多分蒸し暑くなるのでしょうね。
明日明後日は温泉に行かれるんですね♫
お天気は大丈夫ですか?
ゆっくり楽しんできて下さいね。
お休み了解です(^^)/ 気を付けて行ってらっしゃいませ(@^^)/~~~
アバター
2024/07/10 16:56
こんにちは!
プレゼント企画当選おめでとうございます!
素敵なアイテムよかったですね(^^♪
コーデ、とっても可愛いです(^^♪

曇り空から雨になりましたが蒸し暑いです(^^;
アバター
2024/07/10 15:45
こんにちは~

今朝は光化学スモッグ注意報が出てました(;'∀')

コーデ、涼しげでカワ(・∀・)イイ!!ね❤
ジムから近いですね~
通うのが結構大変で、続かないと聞きます。
3~4分なら(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/07/10 13:41
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
レースのお帽子にレースのワンピがすっごく似合ってて
涼しげでと~っても可愛いです~♡(#^.^#)♡
お帽子の赤いハイビスカスとバッグの柄がお揃いでおしゃれ~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

ジム お家から そんなに近いんですね(^^♪
それはいいですね^^
その距離なら気軽に通えますよね^^
この夏はプールで涼みながら楽しんで下さいね^^
アバター
2024/07/10 12:42
(*˘ᗜ˘*) こんにちは~~^^雲が多いけど、暑いです。。。
アバター
2024/07/10 12:34
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

プレゼント企画で当選 おめでとう~
その麦わら帽子は初めて見たかな?可愛いですね。

今回のサンダルは水着と関係なく欲しいと思ってます~
白や黒は色々使えますよね?

昨日はナイトプールの背景は2年前のかな?
今年もこう言う背景が出ますように~

ジムやプールは近いのが1番だと思うのでファイティンです。
今年の夏はあまり出掛けたくないかも?
でもそうはいかないかな?

メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2024/07/10 11:40
こんにちは。
素敵な帽子とサークルだね。
はじめて見るアイテムかもしれません。

さわやかハイビスカスてステキなコーデだね。
かわいいです♡

暑いのでお気をつけて過ごしてください。
アバター
2024/07/10 10:51
こんにちは〜♫
私が住む国境離島は過し易いけど、
今日は何にもしなくても汗ばむ気候です。
これから二ヶ月余りが思いやられます。
アバター
2024/07/10 09:46
こんにちは~^^日射しが無くて助かりと思うのもつかの間で蒸し暑さが勝ってる~雨が来そう><^^
アバター
2024/07/10 09:34
納豆の日でも安売りはしていません
アバター
2024/07/10 09:31
おはようございます。

プールにあるジム
家から遠くになったのかと思ってました。

昨日雷雨でも
気温が35度で蒸し蒸しでした。
明日は早朝お出かけで夕方伺います。
アバター
2024/07/10 08:57
ヾ(^∇^)おはよー♪暑いね><今日も元気一日に。コバエよく飛んでるとこ見える。><
アバター
2024/07/10 08:34
おはようございます。

これから数日間東京は曇りで30℃前後予報…
一息つけるかな(*'▽')
アバター
2024/07/10 02:37
 お疲れ様〜(T_T)(^^ゞ
毎日暑い(^^ゞ(●´ω`●)
蒸し蒸し気をつけてね(^^ゞ(^^ゞ
だよね~


夏の休日を南国でバカンス
みたいなイメージキャラクター
爽やかなコーデ♥✨
流石っす~(●´ω`●)

今日は此方も
朝から☀☁だよね~
多少湿気低い
まぁ一応強薬飲み
スパプールでクールダウン
マッサージ〜エステ
仮眠し学内〜熱風だァ~(^^ゞ(T_T)
ホント砂漠来たみたいな(¯―¯٥)
あらかた冷房効いた場所混雑
近場カフェ行くかなぁ〜(T_T)
アバター
2024/07/10 02:26
去年は暑かった記憶がありますが
この夏はもっと暑くなるという予報がでてますね (¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.