Nicotto Town



ゴシック宮殿Vol.3

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:76


自分のためにふるまうなら?

ドンペリニヨンロゼヴィンテージ2008

レディーガガリミテッドエディション

これなら不足はないわ

アバター
2024/07/11 23:30
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
セクシーダイナマイト赤い薔薇コーデ可愛い♥♥♥
二十年くらいドンペリ飲んでないなあ(^_^;)
アバター
2024/07/11 02:33
ドンペリ飲みたい〜(どれでも)
アバター
2024/07/11 01:42
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ガガ様と一緒に呑めるのならば,お金に糸目は付けないのですが。」
アバター
2024/07/10 23:52
ゆぴちゃーん!復活おめでとコメントありがとう♡

レディーガガなつい!
2008年って確かにガガ様はやってたよね✨
黒赤ミックスって大人エレガント♡
アバター
2024/07/10 23:43
こんばんわ♪
ドンペリニヨンロゼヴィンテージ2008 レディーガガリミテッドエディション 61,100(税込み)
私のばか舌では、、2,000円以上は区別付かないです…orz
アバター
2024/07/10 22:55
コーデはとっても素敵なんだけど、
ドンペリか~ちょっと私にとってはトラウマかな。
アバター
2024/07/10 21:59
おお!ギャルしてんじゃん!ステキコーデ♪
アバター
2024/07/10 21:33
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
めっちゃ豪華なゆぴたん!そいでめっちゃ綺麗~~(∩´∀`∩)
僕はエビフライ尻尾迄食べる派ですよ~ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
エビフライの尻尾はねーかっぱえびせんと似てるですよ(総悟調べw)
明日もゆぴたん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/10 20:57
こんばんは。
赤と黒が似合っていますね。
ゴージャスでパーティーに着てみたいです~
アバター
2024/07/10 20:50
トレビ~ア~ン(#^.^#)
アバター
2024/07/10 19:55
赤と黒を上手く使いこなすねぇ^^
その美貌なら贅沢も許されるでしょ♪
アバター
2024/07/10 19:31
薔薇とトランプがバランスよく合ってるね!
赤の中の黒が映える~!
アバター
2024/07/10 19:30
こんばんは☆
暑さが異常ですね(-_-;)
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)ノ
アバター
2024/07/10 18:40
 ☆彡ジャックスパロウのコーデは、

夏のコーデで一番お気に入り㋵(o^―^o)ニコ

叉他にも海賊バージョン作れるので、

もっと激しくㇹの字にさせてみるわ~(*`艸´)ウシシシ

なので我輩の為にドンペリ用意しとかなアカンで~( ̄∇ ̄;)ハッハッハナンテネ!
アバター
2024/07/10 18:36
ピユピユピユ~

アバはイケてますね~
アバター
2024/07/10 18:35
凄いです!!!
コーデネート上手いですね!!
アバター
2024/07/10 16:55
oh... ゴージャス♪

(*´艸`)
アバター
2024/07/10 16:44
おこんにちは ゆぴたん~~~

わぁ 黒と赤のコーデが素敵だね。
すごく大人っぽいし色気があるし
綺麗なコーデだわ。
アバター
2024/07/10 16:42
37番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/10 16:03
お~カッコイイ(^。^)y-.。o○リアルも飲まれているんですね(^_-)-☆
アバター
2024/07/10 16:03
黒と赤でとってもきまってますね✨
ドンペリ飲んだことありません、
飲んでみたいです~(*'▽')♡
アバター
2024/07/10 14:24
赤と黒で何ともセクシーですね。
ドンペリなんて飲んだことないから飲んでみたい~
アバター
2024/07/10 12:46
キャ~♡
なんてセクシーで綺麗なの~デレデレ(ノ∀ヾ*))デレデレ
かっこいい~(〃▽〃)ポッ
アバター
2024/07/10 10:26
ピンクとは一転、赤が良く生えています、カッコイイですね♪
アバター
2024/07/10 09:50
おはよう
すごく色っぽいね~
大人な雰囲気~~
アバター
2024/07/10 09:33
ぎょへっ!今朝も朝からごっきげんw 夜からぶとおし?www
アバター
2024/07/10 08:15
おはようございます

黒、珍しいですね
トランプ降ってきてるのもすてき。
めちゃくちゃ色気のあるコーデですね
アバター
2024/07/10 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何ラウンド?
アバター
2024/07/10 05:54
ちょwww高けぇ女だなwグハw
アバター
2024/07/10 03:14
ゆぴたん(^^♪

ドンペリいいねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡j
美味しいしね♡ピンドンね最高ー♡

私をボトルごと持って帰ってー( *´艸`)
アバター
2024/07/10 02:20
わお、ゴージャス ♡
いつも派手でかっこいい (*´エ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.