Nicotto Town


にゃんさん


新着日記がきらきらしてる




きらきらってなんだ〜?

イベントなのかな?





新着日記欄がきらきらしてるね、

すてき〜!





今日は何人かとおしゃべりできた、嬉しい


今日は少し人間になれたかもしれない




明日もいい日にな〜れ!

アバター
2024/07/10 02:03
日記広場から失礼します。
どこかでもっと親切な説明があるかもですが。

タウンのあちこちの広場で1日2か所、キラキラしてる場所がありまして、
そこをクリックするとキラキラが貰えます。
キラキラを集めると交換所でP限定アイテムと交換できます。
ひと月集めたら全身服くらい貯まるので、集めた方がおトク。
フリマには使えないしプレもできないけれど。
キラキラを集めたら日記を書くか聞いてくるので、
その日記が新着に上がっているのです。
私も途中何年か休んでいて、復帰したらあったので驚きました。

ちなみに、今価値があるとされているアイテムは
16~19年のアイテムですかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.