Nicotto Town



スイムウエア


といえばスイミングスクールで着てたミズノかarenaでした


ちょっと大きくなってから夏に行ったプールで
真っ赤になってさらに水ぶくれができて発熱

自分が日焼けに向かないことを悟り
ラッシュガードとパーカーと帽子で完全装備


プールは屋内かナイトプールと決めてます!!

ニコタではどこかでミスったらしく
1回分足りなくて明日スイムウエア買えそうです♬

どこでミスったんだろー

アバター
2024/07/11 14:52
あかとんぼさん♪
あかとんぼさんもでしたかー
調子に乗るとえらい目に合うって実感しました
クラゲ!あれもめっちゃ痛いですよねー
水族館で観てると癒されるけど。。。
アバター
2024/07/11 14:51
いつさん♪
泳げない水着!!!!!
それは本当にびっくりです
浮き輪を購入してください!ってことだったのでしょうか?
改良されててよかったー♪
アバター
2024/07/11 14:49
豆腐屋ジョニーさん♪
教えてくださって感謝です!
見に行ってまいります
アバター
2024/07/11 14:43
ヤノスさん♪

そうなんですよねー
日中のプールは完全装備です♪

ナイトプールうちが行くとこは
女子のグループも多いです♪
アバター
2024/07/11 00:36
夏は 焼けない方がいいよー焼けすぎると火傷みずぶくれになるよー
ナイトのプールはね カップル多いしね( *´艸`)
アバター
2024/07/10 21:28
Qさん♪

初めてのニコタでの海ワクワクです♪

そしてQさんの新たなコーデも楽しみです!
アバター
2024/07/10 21:25
kyokoさん♪

多分明日には行けるはず!!
待っててくださーい♪
アバター
2024/07/10 19:00
ナイトプールいいなぁ♥

私も 日光が強すぎて 真っ赤になり 熱出しました。

1度クラゲに刺されたこともあります(>_<)

あれから 海や 昼間のプール 潮干狩りも苦手です(笑)

ナイトプールが一番安全です(*・ω・)ウン♪
アバター
2024/07/10 03:07
今の水着は泳げるけど、以前は泳げない水着アイテムでした。
仮想世界で浮き輪がないと泳げないなんて…と驚愕でしたw
アバター
2024/07/10 01:59
https://kisekae.hateblo.jp/
過去のイベはここで見れますよ( *´艸`)
アバター
2024/07/10 01:51
スイムウエアをゲットしたら、楽しい予定をたてられますね♪
アバター
2024/07/10 01:47
水着ゲットしたら、ニコタのくじらを
見に行きましょう~♬(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.