Nicotto Town



7/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ ヒツジ・展望


4択 家

アバター
2024/07/11 00:19
気温は下がっても蒸し暑くて大変です。
アバター
2024/07/10 23:50
こんばんは☆
晴続きの後の曇りは涼しくなるかと思いきや
湿度が高いとやっぱり暑いですよね。
アバター
2024/07/10 23:39
こんばんは~
今日は昨日より1℃上がり24℃でした
今年は6月に30℃近くなっただけで涼しい日が続いています
体は楽ですけど こんなに過ごし易くて良いのかな?と思ってしまいます(;´Д`)

アバター
2024/07/10 23:26
こんばんは。今日は寝てばかり(;・∀・)寝ても寝ても寝てるw  
アバター
2024/07/10 22:58
こんばんは^^お久しぶりです。暑すぎますね。最近すぐに水筒の水がなくなってしまいます。
アバター
2024/07/10 22:33
昼間、蒸し暑かったのに、夜になって風が強くなってきました。
サーっと雨が降って涼しくなって欲しいですね。
アバター
2024/07/10 22:30
こんばんは!ようやく一息つけたのでニコタです♪ 今は雨が降ってますヨ~
アバター
2024/07/10 22:19
こんばんは。
今日は夕方から雨でした。
26度と涼しいので久しぶりにお昼ラーメンを食べました。

ずっと涼しいと良いのですが。
アバター
2024/07/10 22:06
コンバン━(σ`・ω・´)━ワァ! 雨と風で、一気に5℃涼しくなりました\(^^)/湿度90%は嫌ねw
 麦茶が2㍑づつ消えていきます(^^;
アバター
2024/07/10 21:52
あきりださん、こんばんは
夕飯は鮭の焼飯にしました。醤油味で良い感じになったよ。
ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/07/10 21:29
こんばんは!
雨が降ってるですよ~今の内に降ってくれるのありがたし!
夜勤の方には申し訳ないが!
アバター
2024/07/10 20:52
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/10 20:31
こんばんは
夕方少し雨が降ったけど
余計蒸し暑くなったような~
中途半端に降らないで~ (;^ω^) 
アバター
2024/07/10 19:57
ローソンでセリフレジを使ったら普段使っているファミマとはユーザーインターフェースがまるで違い戸惑った
アバター
2024/07/10 19:52
こんばんは♪
夜になって南風が強くなりました~
気持ち涼しい?湿度も下がってほしいです~
アバター
2024/07/10 19:17
こんばんは。
ひまわりコーデ可愛いです。梅雨と言うより今は真夏みたいですよね。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
明日とあさって館山温泉に行くので二コタはお休みします。
アバター
2024/07/10 19:15
こんばんは~(^O^)v-~~ 蒸すだけで雨は大して降りません^^; 

言った先から 今大降りになりました^^;
アバター
2024/07/10 18:58
今夜の鯵フライはイマイチだったけど
新鮮な茗荷はすごく美味しかったよ。
オトナの味覚だねᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/10 18:34
❤こんばんは 
暑さが少し和らいだ、小雨混じりの夏の夕暮れです。
アバター
2024/07/10 18:32
こんばんは。
こちらはもう少ししたら雨が降って来るようです。
明日も夕方から雨のようで30℃まで行かないようです(*'▽')
アバター
2024/07/10 18:23
ひまわりのような~真っすぐなその優しさを~
ぬくもりを全部~♪
あきりだちゃんとってもかわいい~

ぶっちょと一緒にスタバでデートしよ~
あきりだちゃん昨日ぶっちょフリマでこの両手に持ってる
テディベアちゃん貰ったんだよ~
めっちゃ可愛い~
アバター
2024/07/10 18:18
こんばんは。
少し暑さが和らぎましたが、
豪雨予報が出るのに、降りそうで降らず、蒸し暑いです。
アバター
2024/07/10 18:07
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらも雨はまだだけど、曇天で何と言えないモワモワです^^;
関東は空梅雨だし、夏に備え恵みの雨になるかな?☔
アバター
2024/07/10 17:15
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

車検終わったかな?
今は次の日には終わってるもんね~
車大事にしてるんだね
アバター
2024/07/10 15:59
こんにちは~^^明日は、プールに行く予定です。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/07/10 15:09
あきちゃんお久です、(*´-`*)ノ こんにちわぁ
いない間も訪問有難う^^
我が家の水洗工事も今日で4日目
いつになったら水洗トイレ使えるようになるのやら (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2024/07/10 13:52
こんにちは(*^^*)
昨日〜実家の母から、父の携帯にトロイの木馬がインストールしていますと言う画面が出て、電源も落とせないとw
とりあえず〜再起動させて消えたみたいなんですけど……
高齢の親は焦ってました(TT)
警告音とか誘導詐欺は、ビックリしますね(>д<*)
アバター
2024/07/10 12:26
こんにちは^^
アバター
2024/07/10 11:46
コンニャチハ( ´ㅁ` ;ฅ)まだ水曜ニャw水分取って休憩しつつ頑張るにゃぁんღ
アバター
2024/07/10 10:27
あきりだちゃん、 こんにちは
アバター
2024/07/10 10:22
こんにちは~^^日射しが無くて助かりと思うのもつかの間で蒸し暑さが勝ってる~雨が来そう><^^
アバター
2024/07/10 08:56
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/10 08:21
おはようございます...
暑過ぎて!疲れています…
あきりださん…大丈夫ですか
アバター
2024/07/10 07:28
刀ミュの大型公演が決まって活気づいています☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/10 05:54
おはようございます^^
昨日は久しぶりにデパ地下に...美味しそうなものばかりだったけど値上がりしてるね(⌐■_■)
アバター
2024/07/10 05:43
おはようございます^^
「豪雨になります」というスマホの通知が来て、
全く降らなかった時の悲しさ・・・(;_;)
アバター
2024/07/10 01:29
有益情報見やすくて助かります(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)ノシ
アバター
2024/07/10 01:18
こんばんは!
車検の間はクーラー部屋で満喫できるですか~なら車検が長引くと良いわけがなーい!
でもクーラー部屋でまったりした~い!どっちなんだいッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.