Nicotto Town



7/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10


展望広場 & ヒツジ学園
4択 家

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は  今 欲しいものは?
家 の他は 車、名誉、愛情

今 欲しいもの...
こころは昔 手放してしまったタップシューズ

お友達のコーデがとっても素敵だったので
真似っこコーデさせてもらいました\(^o^)/


昨日は一日曇りだったけど 暑かったね
梅雨は明けてなかったのよね〜^^;

しばらく曇りや雨の日が続きそうね
蒸し暑いから なっ中傷 熱中症にならないように
水分補給 気を付けようね(*・ω・)ノ

穏やかで楽しく過ごせますように〜

アバター
2024/07/11 16:40
気温が3℃下がると体が楽ですね(^^♪痛みも大分和らいできました(*‘ω‘ *)ありがとう♥
アバター
2024/07/11 00:09
こころさん、こんばんにゃん♪
恵みの雨の予報は、今の所はお湿り雨っぽいですね^^;
いよいよこの雨予報が終わったら、梅雨明けかな?
でも盆前のお墓掃除は多少は楽になりそうな予感(*´ω`)
アバター
2024/07/10 23:41
こんばんは♪
これだけ暑いと出不精になってしまいます (ノ_-;)
アバター
2024/07/10 23:39
こんばんは
夕方少し雨が降ったけど
余計蒸し暑くなったような~
中途半端に降らないで~ (;^ω^) 

涼しくなるといいつつ それでも30度あるのよね 
湿度の高い30度は 辛いです (;^ω^)

早速のコーデ とても素敵です 
アームドレス 結構色々使えて いいですよね
今日は サイドテーブルがおソロ~ 気が合いますね 嬉しいな^^
お互いに 避暑地気分を満喫ですね (^_-)-☆

今日の新作 パレオが素敵ですね 
今回も 色合いが複雑www
ショート丈のサロペット型水着が 普通にも使えそうで いいような 
ボート、流れ星のフレーム、背景が 素敵ですね~
来週はガチャもあるし 散在しすぎないよう 注意しますww
アバター
2024/07/10 23:34
こんばんは~ 

今日は気持ち暑さが和らぎました。
この機を逃さず外出する用事を済まそうとお出かけしました。
何ヶ所か回るつもりだったんですが、一件めで用事を済ませて外へ出た瞬間
雨が降り出しました。
予報より何時間も早く降り出した雨。
もちろん雨具なんて用意してませんでした。
慌てて帰宅する羽目になりました。
帰宅しちゃうと再度出かける気はしなくて… 
結局他の用事は後日と言うことになりました。
  
アバター
2024/07/10 23:25
こんばんは。

夕方から雨でした。
26度と涼しかったので、久しぶりにお昼ラーメンを食べました。
このままずっと涼しいといいな~

関東は猛暑続きですね。
体調崩さないようにね。
アバター
2024/07/10 23:10
こころちゃん、こんばんは。
黒い水着セクシーね。
素敵コーデしている方を見かけると
真似したくなるよね♪
アバター
2024/07/10 22:55
こんばんは~*´˘`*

梅雨空少し続きそうなんだね~
暑い日が続いて梅雨明けした後みたいだったよね~^^;

今日は久しぶりに朝から晴れて気温は25℃の夏日だったよ~
窓開けて入る風で気持ち良かったよ(^^♪

コロッケとメンチカツ39円はセールじゃないの?
いつもなの~?お安い~(@_@;)ビックリ
暑くて作りたくない時とかいいよね~^^

社長さんいつも動いてて熱中症注意だね~^^;
アバター
2024/07/10 22:37
こんばんは。
やっと暑さが真夏日に(笑)。
でも今度は梅雨が復活です。
どちらにしろエアコンの稼働は必須!

かなり体力ポイントが下がっています。
ポーションが必要かな?
サプリ系は苦手なんです・・・
アバター
2024/07/10 22:33
こんばんは。

蒸し暑いですね。

コロッケ&メンチ39円はセールではないのですか!
いつも39円なのはお安くて家計に優しいですね。

熊さん無事に山に戻ってくれると良いですね。
お散歩の時は気を付けてください。

ご友人様とのコーデ素敵です。

湿度は高く蒸し暑い所が多くなりそうです。
熱中症対策もしっかりしてお過ごしください。
アバター
2024/07/10 22:08
こんばんは 今日は曇りのち雨です 大雨注意報が出ています 被害が起こる程 降らなければいいけど。。
アバター
2024/07/10 21:58
またまた、今夜も、檸檬堂、開けちゃってまーす!!明日は試合無いので、映画ナイトにしまーす!!
アバター
2024/07/10 21:36
素敵コーデ♪

農家さんかと思ったら、社長さんが作ってはったとは(笑) すごい!


    _
   _/ミ\
  (|ミOミ|
   T\ミ/
   ||  ̄
  _/ ̄L
 (_◎_)

      ねぇ…
    _  ボクの事
   _/ミ\ 好き?
  (|ミOミ|~
   T\ミ/~ ∧_∧
   ||  ̄~ (・ω・`)
  _/ ̄L   O旦と )
 (_◎_)   (_(_つ


ブンブンブン
  ___
 / 三三 \ ショボーン
`|O 三O|~
 \_三_/~ ∧_∧
   || ~ (ω<`;)
  _/ ̄L   O旦と )
  (_◎_)  (_(_つ



 熱中症などに ご注意を~☆
アバター
2024/07/10 21:28
こんばんは~ 今日も暑いですねの一言しかでませんね(^^;
明日は午後から雨の予報だからそれに期待したいけど
最近の天気予報コロコロ変わるから心配w
アバター
2024/07/10 21:18
こんばんは♡
お久しぶりです。
晴れが続いたから忘れてたけど、今、梅雨なんですよね。。。。
明日から傘マークついてた、いやだな。。。。。
アバター
2024/07/10 20:44
こんばんは^^
アバター
2024/07/10 17:24
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
きょうは30℃と過ごし易いですが湿度が…(n*´ω`*n)

今日のコーデはシックで素敵な装いですね♬
パレオが総レースでゴージャス~♬^^
アバター
2024/07/10 16:50
こんにちわ~^^いつもありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
おおお~^^こころちゃん今日は、黒ですね~♡
めっちゃ似合っててステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/07/10 16:41
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/10 16:03
こんにちは^^今日はおこもりしています。冷房入れてまったり過ごしています(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/10 15:53
職場のお中元年々減ってきてますが それでも他の時期よりおやつが多くなって危険です~
アバター
2024/07/10 15:50
今日はどんより雲~たまに冷蔵庫に入りたくなりますwwwはやく痛みから解放されたい~― ^^;
アバター
2024/07/10 15:10
こころさん、こんにちは。

ガーデン収穫祭イベを忘れてたことがあったものだから
ガーデンイベ、ガーデンイベって唱えてたら今日だと勘違いしてた。
まだ10日水曜日だったね。

Pショップ新作日だったので、ログインしました。

今朝、ショックなことがあったもので、お昼寝したらだるくなって
起きられなかった。
なんとかなると思いたいです。
アバター
2024/07/10 14:58
こんにちわ~
今日は33℃あるんだけど昨日まで40℃近い気温を体験したら
今日が涼しく感じます(^^ゞ
身体の感覚がマヒしてしまったのかな~^^;;

どうぞ良い1日をお過ごしください✿(^^)/
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/07/10 13:32
こんにちは!

今日は午前中健康診査に行って来ましたw
もう一年経ったんだわ(^^;)
少し体重が。。。気にしないといけないのだけどね~

晴れてた空も曇ってきました(´艸`*)
これから当分曇りや雨の日が多そうですがどうぞ
少しでも快適に過ごせますように(*'ω'*)
アバター
2024/07/10 13:27
こころさん、こんにちは、夜の熱中症は怖いね
アバター
2024/07/10 13:13
こんにちは。
やっと衣替え始めw
部屋中広げてしまって今日中には終わらないかも(>_<)
只今長い休憩中w
アバター
2024/07/10 12:34
(*˘ᗜ˘*) こんにちは~~^^雲が多いけど、暑いです。。。
アバター
2024/07/10 12:33
こんにちは~^^
こちらも今日から降ったり止んだりの日々になりそうです^^;
でもその分 暑さは多少マシみたいです^^

コロッケ&メンチカツ 39円って セールじゃなくて いつもなんですね^^
それはホント安いですね♬
レタス2個で100円といい 今どき貴重なお店ですね(^^♪

おしゃれな水着&パレオの組み合わせに
レースのアームドレスがぴったりですっごく素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
綺麗な海の見えるテラスで優雅な時期いいですね~♡
アバター
2024/07/10 11:59
コンニャチハ( ´ㅁ` ;ฅ)まだ水曜ニャw水分取って休憩しつつ頑張るにゃぁんღ
アバター
2024/07/10 11:01
こんにちは~♪ 
今日はカレーに目玉焼きです しばらく雨が続きそうです^^
アバター
2024/07/10 10:04
こころさん、こんにちは。

ときどき変換間違いしてくれる人がいると、間違い探しみたいで楽しいよ~~。
アバター
2024/07/10 09:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
夜中17度で昼は25度まで上がりそう
晴れて気持ちの良い朝(^^♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/10 09:43
こころちゃんこんにちは

レースふんだんで涼しげなコーデだね
大人の色香もあって似合っているね

こころちゃんは電動ベッドなんだ!
少し起き上がれるのがいいよね憧れだよ

手術をされたんだね今は後遺症とかは大丈夫なのかな
私も開腹手術を受けた事があるよ
あとふくらはぎも

傷口がたまに痛む時があるよ

ベッドはフランスベッドの棚付き
下に引き出し収納もほしいな~

そうするとサイドテーブルはいらないかなって
引き出し開けられなくなるからね

じっくりと検討してみるね
遠出のお仕事は無事終わったよ

いつも励ましのお言葉をありがとうね
赤ワインも美味しく飲めたよ

また土日だけ飲むようにしているよ
ではお返事は気にしないでね
アバター
2024/07/10 09:38
おはようございます。

昨日雷雨でも
気温が35度で蒸し蒸しでした。
明日は早朝お出かけで夕方伺います。
アバター
2024/07/10 09:27
今日はブラックドレスのコーデね^^素敵!ウエディングドレスもブラックだあるらしい・・(>_<)
昨日は暑さにボケてて、スイカが冷えているのに食べるの忘れた(>_<)
朝から30℃(@_@)越え~!!
欲しいもの・・・涼しさ^^
アバター
2024/07/10 09:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝はまだ涼しくてホッとします(^^♪
今週は曇りと雨の天気、予報通りですね
洗濯は溜め込ないでしないとと臭いがつくので
乾きが遅くてもしています
ジメジメの季節早く終わってほしいですw
アバター
2024/07/10 08:50
暑いですね~
ダンスの後の
フルーツスパークリングワイン?
美味しそうですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
リアでは着ないブルーですが…
ニコタコーデで涼しさをお届けに来ました^^
アバター
2024/07/10 07:49
おはようございます^^
雨が降ると、少しはしのぎやすいのかな・・・
暑さ対策しっかりとって
良い一日を過ごしてね^^♬
アバター
2024/07/10 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

昨日は曇ってて暑さ倍増だったし
雨降るのかと思ったけど一向に降ってこないじゃんね( 一一)

今日は雨の確立が50%だけどな~曇ってるんだけど・・・
いつ雨降って来るかな~って思ってるわ
もう湿度も半端ないし窓開けてたら異様な風が(笑)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/10 05:52
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/10 01:09
4択・・・今?自分の部屋の様な家( ´艸`)(笑)
いきなりの強めの雨が降って驚きました。Σ(゚Д゚)w
初台風はいつになるのかな?来ないで欲しいね。(;'∀')
アバター
2024/07/10 01:05
お疲れ様〜✨♥
蒸し暑い感じ(T_T)

コーデはクロムコーデ♥✨
素敵だね〜✨♥

まだ少し梅雨明けは先かなぁ〜
蒸し蒸し気をつけてね(^^ゞ

朝から☀☁だよね~
多少湿気低い
まぁ一応強薬飲み
スパプールでクールダウン
マッサージ〜エステ
仮眠し学内〜熱風だァ~(^^ゞ(T_T)
ホント砂漠来たみたいな(¯―¯٥)
あらかた冷房効いた場所混雑
近場カフェ行くかなぁ〜(T_T)
アバター
2024/07/10 00:45
こころさん、こんばんは。

今欲しい物っていうから「お金」って押そうとしたけどなかったよ。
タップシューズてのがあるのね。
タタタタタんって音を鳴らすんだな。
「なっ中傷」って怪我したんかな?って思ったけど
熱中症の新しい名前だな。なっちゃんジュースみたいで可愛い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.