Nicotto Town


メキシコ亀日記


先日の撮影会~

画像

おしゃべりに夢中であんまり写真は撮ってなかったけどw
記念写真だし、やっぱりちゃんと日記に載せておくね(*^_^*)
み~んなワンコ(オオカミ含む)連れで、楽しかったねえ(´∀`)

ブルーヘア、思ったより組み合わせが難しい……w
いちばん似合うのはやっぱり浴衣かも(≧▽≦)
比較的違和感ないのが、この車椅子的なランプシェード?だった。
明日からは、もらった髪飾りでいろいろやってみるよ~!
楽しみ~~~(´∀`)

具合悪いって書いてた鳥のセンコ、
昨日は一日、ほぼ発作みたいなの出なかった!
理由はわからないままだけど、
ビタミンとカルシウムを再開したのが効いたかなあ?
このまま落ち着いてくれるといいな♪
七夕のお願いと、みんなの応援のおかげかな(*^_^*)

アバター
2024/07/10 12:48
うんうん、楽しかったね!
ブルーヘアかぁ。確かに他にも青系のアイテムがないと浮いちゃうのかな。青パンジーを持ってみるとか。
鳥さん、体調良いみたいで良かったね。
みんなペットで苦労してるんだなぁ。せんちゃんとこの猫ちゃんといい。
うちのわんこは我が物顔でいつも居て、食べることと甘えることばかり覚えて、何も芸はしないしw
でも、いつも寝てばかりいるので、特には苦労はしないなぁ^^;
でも、みんなのペットが健康で長生きして欲しいよね^^
アバター
2024/07/10 12:33
せんちゃん、水中は上下の動きあって面白かったよね!
酸素ボンベなしで水中活動、ホントSFの世界だよね。
でもそろそろそういうのが実用化されてもよさそうな時代だけどねえ。
バラだらけのコーデ、何とか成功!?(≧▽≦)

センコ、ホントこのまま元通りになってくれるといいなあ。
名前はね、モッキングバードのスペイン語(というかメキシコ)名がセンソントレなの。
ナワトル語で「400の声を持つ」って意味なんだって。
モッキングバード=物真似鳥っていう名前の割には、
オウムみたいにこっちの物真似はしてくれないけどねw
でも独自の歌声がすごいバリエーションあって、楽しいよ。
千の声はないかもしれないけどw、それで千子だったらいいねえw
アバター
2024/07/10 12:27
もふもふさん、うん、センコはとりあえず安心してよさそうな感じ~(*^_^*)
このまま、いつもの状態になってくれるといいな♪

コーデはもふもふさんほどきれいに色揃えられなかったけど、
何とか頑張ってみた(´∀`)
この髪型(と色)、今日のもふもふさんの魔女コーデに似合いそうだよねえ。
風に吹かれてる感じがいいよね、この髪型。
アバター
2024/07/10 06:14
水中での撮影、というか自由に上下左右に行けるのも楽しかったよね。
いつか、酸素ボンベなしでこんなこと出来るようにリアルでなるといいね。SFだけどw
コーデ、薔薇があちらこちらにあって素敵^^

センコちゃん、このまま回復して元気になりますように!
センコって千子じゃないよね?あちらの言葉?
アバター
2024/07/10 00:53
鳥さん、ひとばずは安心なのかな。
復調するといいね。

椅子の水色の薔薇と胸の薔薇がリンクしてるんだね。
青い髪、黒っぽい魔女コーデにも合いそう。
髪にうねりがあって、ドラマティックでいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.