Nicotto Town



久々に~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ヒツジ学園 20

20個と7個!

今日はドラゴンズがいいとこまで追い上げたのに
延長で負けて、しかも投手いっぱい使っちゃったのに
8連戦の初戦でそんなに投手使ってどうするんだ
結局負けるなら小笠原完投負けでよかったなとかw
そんな悲しい気持ちを27キラがやわらげてくれましたよ

アバター
2024/07/12 21:55
しましまさん

昔は後からでも日記書けたような気がするんだけど
今できないよね。前に20キラ出たけどスルーして
後から書こうとしたらできなかったわ。
しましまさんもおめでとう~!
アバター
2024/07/12 20:52

この日しましまも27キラだった気がする…!
でも日記にするにはその時に「はい」のボタン押さなくちゃだっけ…?
なんか後からだと出来ないよw><

アバター
2024/07/11 01:28
風子ちゃん

なるほど、苦手意識のあるチームには
なんかの呪いか?この采配は!
とか思って怖じ気づいちゃうんだろうねw
ドラは相手が青っぽいユニホームだと力出せないかもw
アバター
2024/07/11 00:19
横浜には変な采配は全く通用しないでつw
アバター
2024/07/10 00:42
風子ちゃん

広島を3タテした時は変な采配しても
まあ当たってたなと思うけど
やっぱり全体的に変だよねww
アバター
2024/07/10 00:39
11回の攻撃でアホ並監督がジッとして動かなければ勝ってますた

そう 二死走者無しから小笠原に代打出してどおするの?でつね
5回まで投げさせておけばフェリスなんか投げさせなくてよかったのにでつ

監督がバカだから勝てないでつ(ー_ー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.