Nicotto Town


11111


をや?

あゆまゆコンビのどちらにも構う選択肢選んでたら
攻略サイトにも載ってない選択肢が出てきたぜ……

1. 大空寺にも言ってくるか (主人公があゆを祭りに誘う)
2. 大空寺に伝えなきゃね (まゆがあゆを祭りに誘う)

過去のセーブデータにあゆ優先のやつとまゆ優先のやつがあったので
リロードしてみたら、選択肢は出なくて
そのままあゆ優先だと1、まゆ優先だと2の選択肢のシーンに移るようだ。

1で検索したら、引っかかる攻略サイトはひとつかふたつしかなかった。
2は該当なし。
ふらふら攻略はしないのが吉ってやつだな。

でもギリギリの選択して変わった反応出てくるの見るのは楽しいんだよな~w
そこまで厳密に攻略データ作らずに気楽に遊べばいいのにね。

まあいいかげんなゲームだとそういう変な選択肢選んでも
選んでないことにされたりするわけだが。


そんな俺ですがシャドウゲイト(ファミコン)は未プレイです。
選択肢を間違えると死に直結するアドベンチャーゲーム。

たいまつ>使う>セルフ(自分)
1回目は軽いやけど、3回めには髪に燃え移って焼死。
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

https://dic.pixiv.net/a/シャドウゲイト

変なことばかりして先に進まないことが予想されるなあw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.