Nicotto Town


サイヴォーグ64


ついつい横着こいでww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24





    暑き故 買い物しては 甘え出て

      総菜買うて 帰ってきたり



 昨日は暑い時間帯に買い物に行ってきました 何故ならすいてるからです    案の定すいてました が、しかし 暑い故ついつい甘えが出てしまい 帰って来てからあれこれ料理する気にはなれず総菜を買うて来ました ( ,,`・ω・´)ンンン? 総菜! 当りもあればはずれもありですねえ  じゃまくさくても自分で作ったおかずが良いなあと思いました~☆彡


 

アバター
2024/07/10 11:01
 キンレンカさん おはよう~☆彡

大変だよね? いつもコメントありがとう~☆彡
 
アバター
2024/07/10 07:53
主婦やってます
夏は大変です たまには上げ膳据え膳したいと思います。

でも体調管理主婦にかかっているのでそうもいかず
毎日せっせとメニューを考えやってます

がんばりましょう~~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.