Nicotto Town


なおちゃん


7/10   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ヒツジ学園 10

ピンキラデー 合計 16個 相棒が頑張ったね (*^-^*)



今日の4択は 家 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今欲しいものは?

他には 車、 名誉、 愛情

欲しいものは 宝くじでもあたって お金がいいなぁ~ 
いつでも その時の欲しいものになるもの
サマージャンボの販売 始まりましたね
前後賞入れて 7億円 
CMは 先日発行された 新しいお札を積み上げてありますね
あれが欲しいです wwww

アバター
2024/07/10 23:54
こんばんは^^

気温は下がったけど 湿度高くてムシムシです〜〜
そそ...こちらはお昼前に降って すぐ止んだので
ムシムシ感 倍増でした〜

早速 真似っこコーデさせてもらいました♪
アームドレス 色々コーデできて楽しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ほんと〜サイドテーブルがおソロ〜
嬉しいなあ〜(*^◯^*)
避暑地気分でリフレッシュですね♬

新作 素敵ですね〜
ショート丈のサロペット型水着 とても気になってます
色が...迷う〜〜〜
パレオも素敵です〜♬
背景に流れ星 さ〜てどうしましょう〜
よ〜く考えて...来週ガチャあるし
こころも散財 気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2024/07/10 23:47
こんばんは~ 

今日は暑さが少しだけ和らいだので、この機を逃さず外出。
いくつか用事を片付けた帰りに外食でもしようかなんて考えてました。
予報を見る限り、雨も正午から。
十二分に余裕がありました。
まずは葬儀屋へ行ってお香典返しの手配をしました。
高額のお香典だけ追加でお香典返しを送らなければならないので… 
これが済んで、次の用事に向かおうと外へ出た瞬間、雨が降り始めました。
眼が点になりました。
予報よりも何時間も早い降り出しです。
当然雨具の用意などしてるわけもなく… 
慌てて帰宅することになりました。
まぁ、こんな日もありますよね? 
 
アバター
2024/07/10 23:26
とりま、買ってみますw
アバター
2024/07/10 23:10
今晩は♪
蒸し暑かったですね^
今夜も熱帯夜エヤコンかけて寝ます^
雨降ってほしいですね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/10 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夜になって風が出てきました。暑さも少しマシです✿
極端な大雨は困りますが、ほどほどなら有難いですね(^^;
アバター
2024/07/10 22:50
まぁ指の腱鞘炎も気になるとこやけど
指の運動し過ぎて腹肉が減るのも心配してるねん!
心配性なダーリンでしょ?( ̄▽ ̄)
俺って愛がありまくりだなぁ~w
アバター
2024/07/10 22:48
なおちゃん^^

どうにか体力が回復しつつあります。
今回のは参りました。

自分を過信していた。これが一番な気がします。
暑さが怖いと感じるのは初めてなんです。

よくよく気を付けていこうと思います。
なおちゃんも気を付けてね。

おやすみなさい。
アバター
2024/07/10 22:47
こんばんは♪

昨日の雨のおかげか今朝は涼しかったです(*^^)v
そして夕方までエアコンなしでも過ごせました~~♬
今はエアコン入ってるけど、暑いな~~^^;
今日は雨降るって言われてたけど、晴れ間が出たり~w
夕方ちょろっと降ったり。
明日は降りそうです^^;
蒸し暑いのかな~~(-_-;)
アバター
2024/07/10 22:47
こんばんは。
今日は一日中曇りでした。
明日はお昼ごろからは雨が降り始めて
酷い暑さは少しおさまるようですが、
大雨には注意ですね。
いつ豪雨がくるか分からなくなって来ていますしね(;^_^A

欲しいものお金ですか。
本当に値上げばかりだし、
みんなそう思っていますよね(>_<)
アバター
2024/07/10 22:46
こんばんは~
もうサマージャンボの時期なのですね
私はまだCMを見てませんが新札が積み上げられてたのですか‼
ちなみになおちゃんはもう新札は手元に来ましたか?
私はまだなのです(;´Д`)
最新の3Dホログラムを見るのが楽しみです(*'▽')
アバター
2024/07/10 22:25
こんばんは。

猛暑は辛いですね。

梅雨明けは22日頃なんですね。

梅雨の終盤に災害級の大雨は怖いですね。

サマージャンボの販売が始まったのですね。
前後賞入れて7億円、一攫千金、良いですね。
宝くじが当たってお金が欲しいです。
新しいお札の積み上げ良いですね。
欲しいです。

湿度は高く蒸し暑い所が多くなりそうです。
熱中症対策もしっかりしてお過ごしください。
アバター
2024/07/10 22:15
再びこんばんは。
なおちゃんさん。捕らぬ狸の皮算用になっていますよw
アバター
2024/07/10 22:14

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ


同じく今欲しいもの、お金、かなぁ♫♦*゚¨(*´艸`)
お金あったら、上の選択肢の家も車もmちろん買えるものねーw
CMの積み上げられてるお札…は、
あれを実際に換算したらおいくらになるんでしょうね(*´艸`)ꕤ

今日はリマスター。
水着は毎年7月の1と2週続けてが定番になってるかも。
今日のシリーズはいかがでしたか???
私はすでに背景とかボートとかちょっとだけ持ってたり。
なので今回は買い足し少しで済みましたꕤ
パレオは当時は買わなかったけど
今見たら結構遊べそうな気がしたので
今回はこのパレオが一番よかったかなぁ♫♦*゚¨
水着以外と合わせて使うつもりです(*´艸`)

アバター
2024/07/10 22:10
こんばんは 今日は曇りのち雨です 大雨注意報が出ています 被害が起こる程 降らなければいいけど。。
アバター
2024/07/10 22:08
こんばんは♪
近年は自主的に取得する夏休みになってしまったので、なんか有給休暇がもったいない気がします。
アバター
2024/07/10 21:47
こんばんは♪地元のスーパーにセルフレジ導入!早く流れて便利でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/10 21:35
    _
   _/ミ\
  (|ミOミ|
   T\ミ/
   ||  ̄
  _/ ̄L
 (_◎_)

      ねぇ…
    _  ボクの事
   _/ミ\ 好き?
  (|ミOミ|~
   T\ミ/~ ∧_∧
   ||  ̄~ (・ω・`)
  _/ ̄L   O旦と )
 (_◎_)   (_(_つ


ブンブンブン
  ___
 / 三三 \ ショボーン
`|O 三O|~
 \_三_/~ ∧_∧
   || ~ (ω<`;)
  _/ ̄L   O旦と )
  (_◎_)  (_(_つ



 熱中症などに ご注意を~☆
アバター
2024/07/10 21:12
お墓参りのついでに寄った野菜直売所で
朝採り枝豆買って、少しの水で蒸し湯で♪最高だったです~♪

7億もいらないけど 一生涯 心配することなく過ごせる分だけ
しっかりほしいなぁ♪(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
アバター
2024/07/10 20:44
こんばんは。
夕飯後まったりしていたら土砂降りに…。
いや〜一気に熱気が抜けたようです。
ジャンボか〜当選したら現実把握できなそう。
多分一日は人に知られないように隠れて
ウキウキしていそう。
アバター
2024/07/10 20:31
こんばんは~ 
夕方から強い雨が降ったり止んだり 
そして突風も… 
これって梅雨とは思えない
┐(´д`)┌ヤレヤレ

雨が降っても涼しくはならないね
ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/07/10 20:28
おこんばんは なおちゃん~☆彡

わぁ 可愛いコーデだね。

そうそう 今日から涼しかったはずだったのに
明日から?でもまだ31度の予報 それでも今までよりは良いと思うよ。

こう暑いと約束でもない限りすべて挫折 買い物も面倒な私(-_-;)
1年中冬の世界に行きたいです(-_-;)

なおちゃん リマスターはどうだったかな?
パレオが素敵だったので水色の水着と水色のパレオを買ってみたよ~

明日からガーデンイベだね(-_-;)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/07/10 20:23
夜にサッカーの試合があるのか、外から応援のドラムの音がしてきます。ちとうるさい。
アバター
2024/07/10 20:05
こんばんは!今日はゴミ出しに早起きしたんだけど...、ドラマやアニメ見てる途中で寝るわ寝るわww
アバター
2024/07/10 18:44
こんばんは~ 
夕方ピアノのレッスンでした。家のよりも鍵盤が重いので汗かきましたw
さっき今年初めて蝉の声を聞きました。
例年より早いような気がします。
暑い日が続いてるからでしょうか。
アバター
2024/07/10 18:37
❤こんばんは 
暑さが少し和らいだ、小雨混じりの夏の夕暮れです。
アバター
2024/07/10 18:28
こんばんわ~
久しぶりに梅雨空が戻ってきて蒸し暑くなってますw
水分補給は忘れずにね
アバター
2024/07/10 18:26
こんばんは。
少し暑さが和らぎましたが、
豪雨予報は出るのに、降りそうで降らず、蒸し暑いです。
アバター
2024/07/10 17:53
こんばんわぁ^^ノ
曇り空だけど気温は33度有るのでやっぱりエアコン付けた部屋の中にいます
ここ最近は夜寝る頃になっても気温(室温)が30度有るので
エアコンをタイマー設定にして寝るけど明け方には暑くて目が覚めるので
結局またポチってしまってます^^;
今年は去年以上に電気代が恐ろしいですw
アバター
2024/07/10 17:36
そんなにスイーツ食べさせられたら確実になおちゃん
10キロ太ってぶちょ責任取らなきゃだねw
今日のコーデの樽の中からぴょこぴょこ出てるそれぶっちょみたいねw
なおちゃん優雅にトロピカルドリンクを飲んで素敵だな~

ボーイさんこれ少ないけどチップよって100ドルわたしてそうw
なおちゃん明日から週末にかけて5度くらい下がるみたいだから
買い物もまとめてしておいで~


アバター
2024/07/10 17:34
こんにちは^^
Cが治ったと思ったら一昨日からぎっくりです><
アバター
2024/07/10 16:20
なおちゃん、こんにちは。
今日も蒸し暑い日でした。
ジムの後、友人とランチしておしゃべりしてきました。
楽しかったです。
アバター
2024/07/10 14:31
こんにちは~^^
さっき雨が 降って来たから 少しは涼しくなるかと思ってたら湿度だけがUP(;´∀`)

海辺のリゾートで優雅なひと時いいですね(^^♪
アバター
2024/07/10 13:36
こんにちは。
やっと衣替え始めw部屋中広げてしまって今日中には終わらないかも(>_<)
只今長い休憩中w

今日のキラキラは 10個と3個(>_<)
タウンイベは 中央の左の左で45l個、 右の左で40個(>_<)
アバター
2024/07/10 13:17
こんにちは
なおちゃん、涼しい所でリラックスされて幸せそうですね♬
今日は雨予報みたいで、その後も雨が続きそうです。
梅雨が早く終って欲しいです。暑い夏が来ます
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/10 12:57
こんにちは~♪ 
今日はカレーに目玉焼きです しばらく雨が続きそうです^^
アバター
2024/07/10 12:53
こんちゃ~^^
今日から雨予報だけどまだ雨降らずw
ほんとに降るのかなぁ~?
アバター
2024/07/10 10:18
おはようございます^^
ヒメシャラに沢山のコガネムシが!面倒だからアースジェットで噴射!
アバター
2024/07/10 09:42
おはようさん。。
j今朝も暑いですねぇ、睡眠不足に成りませんかぁ
いつもうとうとしちゃうよ^^
夏が終わると・・・失恋の空だぞ
アバター
2024/07/10 09:37
納豆の日でも安売りはしていません
アバター
2024/07/10 09:14
おはようございます♪雨上がりの朝で過ごしやすいです。
素敵な一日をb
アバター
2024/07/10 09:14
おはようございます!
欲しい物4択((+_+))
新しい車かな・・・
なかなか大蔵省はウンと言ってくれませんがね(笑)
アバター
2024/07/10 09:11
お早うございます~~ヽ(^o^)丿
毎日、暑いですね☀ ι(´Д`υ)アツィー
いつも、コーデへ素敵をありがとう(o^―^o)ニコ
リアでは着ないブルーですが…
ニコタコーデで涼しさをお届けに来ました (゜))<<~~(゜))<<~
アバター
2024/07/10 08:14
なおちゃん♪ おはようございます。
リゾート感たっぷりコーデが素敵ですね。

お家ねぇ…やはり自分のお城は夢ですね。

お金は欲しいと思わないと増えないので 頑張って過ごしていきましょう。
サマージャンボ、うらやましいけど、買ってませんね。

新札もまだ見てないのよぉ…
アバター
2024/07/10 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

昨日は曇ってて暑さ倍増だったし
雨降るのかと思ったけど一向に降ってこないじゃんね( 一一)

今日は雨の確立が50%だけどな~曇ってるんだけど・・・
いつ雨降って来るかな~って思ってるわ
もう湿度も半端ないし窓開けてたら異様な風が(笑)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/10 07:20
おはようございます。
07/10(水)本日のお水支援宅配です♪
今日は、変な天気になりそうですね。
アバター
2024/07/10 06:54
おはようございます♪九州~東北で広く雨、蒸し暑さに注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/10 06:46
おはようございます。夜中にムカデが出て大騒ぎでした><
アバター
2024/07/10 06:22
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/10 05:49
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

メガビッグもええよね 10億円やで♪
俺もほしいwww
アバター
2024/07/10 04:44
( ノ゚Д゚)おはよう、
梅雨時季体調万全で過ごしましょう、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪
アバター
2024/07/10 02:22
こんばんは♪
今年の梅雨は期間が短いのに雨量が多くなりそうですね。
自分が今欲しいものは新規生徒ですね(^_^)
まぁ積み上げられたお札の方が良いのは間違いないですねw
アバター
2024/07/10 00:32
こんばんは。
新札で7億円凄いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/10 00:25
こんばんは(^^)
今年はただの猛暑じゃないね(^^;
どこかしらで雨降ってる(^^ゞ
梅雨明けはまだなのかあ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.