Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



今欲しいものは?


0:04現在です

車    3
家   53
名誉   0
愛情  11

アバター
2024/07/10 22:10
こんばんは♪
夜になって南風が強くなりました~
気持ち涼しい?湿度も下がってほしいです~
アバター
2024/07/10 16:57
こんばんは!
日曜日に、暑い中一日かけて
自分の分の衣替えが終わりました。

暑いですが、雨降るらしいので少しは涼しくなって欲しいですよね(ΦωΦ)
アバター
2024/07/10 14:40
要さん、こんにちは。
急に暑さが厳しくなったよ。
身体が暑さに追い付けなくて、水分補給しっかりしててもだるさはでるね。
冷たい物ばかり取らないようにしたりとか工夫してても
暑さに慣れてない人間だと限界があるわ。
これから、ますます暑さ厳しくなるのにね。
パソコンも携帯も熱を発しちゃうから控え目にしてるの。
早く夏終わらないかしら?笑

お互い倒れないように、身体もしっかり休めて夏を乗り切ろうね。
アバター
2024/07/10 12:34
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
昨日〜実家の母から、父の携帯にトロイの木馬がインストールしていますと言う画面が出て、電源が落とせないとw
とりあえず〜再起動させて消えたみたいなんですけど…
高齢の親は焦ってました(TT)
警告音とか誘導詐欺はビックリしちゃいますねぇ(>д<*)
アバター
2024/07/10 10:03
こんにちは~ステキどうぞ。
今日は梅雨空で午後からは強雨や雷雨の所もありそう。傘をお忘れなく♪
アバター
2024/07/10 09:46
素敵の支援です。
アバター
2024/07/10 07:48
刀ミュの大型公演が決まって活気づいています☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/10 00:49
こんばんは。
家が強いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.