Nicotto Town



可愛いワンちゃん ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

4択 家 ☆


先日、自転車で歩道走ってたら・・・
向こう側からワンちゃんとお散歩してる男性とすれ違ったのですけど・・

見たところ・・フレンチブルドッグの子犬・・

多分、動画とかではたくさん見たことあったのですけど、
実際見たのは初めて・・

のんびりした性格なのか、自転車そばに来ても全然
危機感ないようで、避けもせず逆にじーっと釘付けで
興味津々で危なく衝突しそうに・・

おそらくお散歩もあまりしてないのでしょうね・・
見るもの全てが珍しいような様子でした・・

初めてリアル見したフレンチブルドッグ・・
あまりに可愛くて、飼ってみたくなりましたけど・・

こうしたシワシワの犬種って皮膚炎とかヨダレ関係で
いろんなケアが大変だと聞くので、飼うのは大変なのかも・・

それにしても久しぶりに胸キュンするほど可愛いかったです☆^^

アバター
2024/07/11 00:44
こえだ さん
性格が可愛いですよね^^
一時期ハマってフレブルの動画ばかり見てたことありますw
実際見たら独特の可愛さに思わず立ち止まって撫でたくなりました^^;
アバター
2024/07/10 22:46
フレンチブルドックかわいいですよね。私も好きです。性格もなんとも平和な感じで物事に動じない感じがまた可愛いです。鼻の短いタイプのワンちゃんは呼吸が荒くて苦しそうですよね。よく見ていた、犬のしつけ動画ではフレンチブルドックも飼うのに手がかかると言っていた記憶があります。
あの可愛さは出会うとしばらく忘れられないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.