Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プリンフラワー18位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/02 ~ 2024/07/08
順位 大きさ
18位 プリンフラワー 21.23cm

レアタネ狙いでランクイン。
(。-∀-。)



「しかのこのこのここしたんたん」。
シカの少女は何者?
奈良かと思ったら違うし。
しかせんべいの宣伝?
なんか不思議なアニメ。
でもちょっと気になるので、しばらく見ます。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/07/14 23:58
lemonさん、
プリンフラワーの
ランクインおめでとう♪

25.7度。
雨長袖。
ラッシュガード着用。
195万C到達。

トランプ難前の警察対応が悪過ぎ。
お休みです。
アバター
2024/07/12 21:08
こんばんは、キングダムを見ながらの御挨拶です(^O^)ダッシュ~!
アバター
2024/07/12 20:21
検索して見ました!すごいありがたい映像でした!
近所にカラス住んでますけど、あんなイケボになってほしいですw
アバター
2024/07/11 23:55
キウイ、流行りなの?ふわふわフィギュアコレクションとか…
アバター
2024/07/11 23:17
こんばんは~
予備あるの??ガチャ品だったっけ??いくつあります?
代理の余裕ないので合成花で欲しいものとかあれば。。。といっても
ほぼ持ってるよね?

白か黒忘れたけどその分の代理でお願いしようかな。。
もし2つあれば一つはフリマでもいい??あればの話です┏○))ペコ

アバター
2024/07/11 22:35
鬼ごっこ し~ましょ  Ψ( `▽´ )Ψ
勝ったら一杯いただきますw
アバター
2024/07/11 20:55
こんばんは、♪君は光、僕は影、離れられない二人の絆♪ エンディングはアンドレの歌だね~
アバター
2024/07/11 19:30
え、そんなイケボな烏が!誰付きやったんやろ~
アバター
2024/07/11 12:38
今年はインバウンドで外国人比率高そうです--;
アバター
2024/07/11 00:02
日付変わっちゃったw

そのペンギンのフレームどこかに消えてしまった・・・(☍﹏⁰)
今日は真似っこさせていただきました!!
アバター
2024/07/10 23:46
イカいかがっすかー
アバター
2024/07/10 22:20
鬼化しました 逃げて下さいww

おめでとうございます
アバター
2024/07/10 20:48
こんばんは、♪バラはバラは気高く咲いて、バラはバラは美しく散る~♪ 今日はさびだけw

プリンフラワーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/07/10 20:21
↑はて?今、烏アニメ見てます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.