Nicotto Town


☆ごま日記☆


ジョンくん


私が好きなYouTubeチャンネル

「びすけ物語」
ゴールデンレトリバーのびすけくんの
無邪気な姿が見れるところがお気に入りなのですが
その家族に保護犬として2年前から
バーニーズマウンテンドッグのジョンくんが
仲間入りしました。
7歳の高齢犬ですが
無邪気に、そして一生懸命生きる姿
かわいいしぐさが大好きでした。

今日、YouTubeチャンネルを見ると
7月2日にジョンくん9歳で亡くなられたと…
すごくショックで動画を見ながら
涙ぽろぽろ。。。
突然死だったそうです。

この動画を見て初めて
バーニーズマウンテンドッグを知り
ペットショップで見るたびに
かわいいなぁと思っていました。

安らかに。ご冥福をお祈りいたします。

ジョンくんロスのごま♪でした。

アバター
2024/07/10 19:54
別れが来るのはわかっていても辛いですよね。
だから、僕は犬猫とは暮らせないです(。>﹏<。)
アバター
2024/07/10 07:17
それは残念です。お悔やみ申し上げます。
いつか亡くなる日が来るのは仕方ないですが、悲しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.