Nicotto Town



クジラと潜水艦

画像

ビーチ3に泳ぎに行ったらクジラと潜水艦同時に出会いました。

潜水艦には乗れたけれど、クジラには乗れなかった。
クジラって乗れないのかなぁ…?

今日は

『3度目の転職 2Weeks Notice~退職』 6/29

『6月も最終日』 6/30

『ココアメレンゲクッキー他』 7/1

『七夕の短冊に書きたい願い事は?』 7/2

『お助けジュースイベント終了』 7/3

『地獄の草むしり』 7/4


の、6つの日記のコメントを読んでお返事を書きました。
このペースで行くと明日にはリアルタイムに追いつきそうです。

今日のコーデは『夕暮れのビーチで散歩コーデ』です
背景をプレゼントしてくださったお友達に感謝です。

アバター
2024/07/13 22:24
>ハングオンさん
おはようございます~
5頭のクジラかな?
元々は国民から巻き上げたお金だから、還元して欲しいです。
私はクジラと言えばお肉かな?
以前下関に住んでいたことがあって、時々スーパーでパックに入って売られていました。
でも私は食べたことがないです。
多分アレルギーか何かだと思うのですが、母の実家ではサメ、クジラ、イルカ、ジュゴンは食べてはいけない言い伝えがあるそうなので、私はキャビアも食べたことがありません。
 

アバター
2024/07/11 19:19
私の中で クジラといぅと
 チョウ金持ちを 連想しますょ。
陰謀論に よく出てくる単語で クジラ達に もぅ資金が廻っているので
 後は 一般人に巡ってくるはずだと…
アバター
2024/07/11 02:22
>usamimiさん
こんにちは〜
クジラには乗れないんですね〜
残念…



>とまとさん
コメントありがとうございます〜
クジラと潜水艦同時に遭遇して嬉しかったので、ついカメラボタンを押しちゃいました。


アバター
2024/07/10 00:58
金色クジラと潜水艦・・・素敵な記念写真が撮れましたね。!(^^)!
アバター
2024/07/10 00:19
こんばんは。
クジラには乗れないようですね。
乗れると楽しいと思うんですけど。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.