Nicotto Town



ちゃっかりはちみつ君は(=^・^=)






お着替え済ませて
ちょっとゆっくりしようかな?って
思ってたら
ねぇ~ねぇ~♬
こっちで絵本読んで~♬って
ちびヤギっちたちに
書斎に引っ張って来られちゃったから
読んであげることに♬(=^・^=)
すると
さっきまで風船飛行機につかまって
ふわふわ飛んでたはちみつ君
エプロンのポッケに入って
スタンバイ♬(=^・^=)







アリスのサンダルの白
買っちゃったからお披露目です(^^♪
とは言っても
ちびヤギっちたちで
ほぼ見えてないですね^^;

アバター
2024/07/21 18:33
留守の間ありがとうございました^^
週末は家族の世話でいませんでした(;^_^A
梅雨明けして暑い日々ですがご自愛ください^^
アバター
2024/07/12 23:53
こんばんは♪
窓から入るひんやりとした風が気持ち良かったのですが、肌寒くなって閉めました(;^_^A
でも閉めてしまうと少し暑いような気も(;^ω^)
明日は夏日を切るので過ごしやすそうです(^^♪

いつみ見てもちびヤギッちたちは可愛いですね(*^▽^*)
みんなでサンダルを守っているのかな(●^o^●)
アバター
2024/07/12 23:36
こんばんは☆
保育士さんみたいに優しい眼差し♡
ヤギの子たちもすごくかわいくて、アットホームで癒される光景です(((o(*゚▽゚*)o)))

水着、覚えててくださいましたか!
そうですそうです、目のやり場に困るあれです笑
私、水着あんまり持ってなくて、こればっかり着てる気がします笑
新作買いたいけど、今週は病気騒動とその余波で仕事に追われて
ニコタはほとんど楽しめませんでした(^◇^;)
あずきさん、多色されましたか?
またコーデ楽しみにしてますね♡

素敵な週末をお過ごしくださいヽ(´▽`)/
アバター
2024/07/12 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
くつろぎスタイルも可愛らしいですね(*^^*)
ユーニスにエプロン重ねられるの初めて知りました✿
エプロンのポッケ、絵本読んでもらう時の特等席ですね♪
別荘でもにぎやかなで楽しく過ごせそうですね(*´ω`*)

リマスター、残念ポイントが多いですが、
その分は他の保留分に回せるので良しと思う事にしました(/・ω・)/
ネックレスやヘアは多分多色しちゃいますしw
ガーデンイベもほどほどでいいかなという感じなので
少しは余裕のある心でガチャに臨めそうです(´艸`*)

こちらもエアコン止められたのは久しぶりでした(*^^*)
やっぱり30℃下回ってくれるとホッとしますね✿
アバター
2024/07/12 23:19
あずきちゃん、こんばんは~
ダラダラ病まだまだ回復に向かう気配ありませ~ん(汗)
明日からは心を入れ替えてやるぞ~!
アバター
2024/07/12 23:02
ご訪問&ご来店ありがとうございます(^^♪
久々に洋菓子屋にしてみました(^^)v
アバター
2024/07/12 22:44
あずきさん、こんばんは❤
はちみつくん、エプロンのポケット!(^^)!特等席ですね^^
サンダル見えないのがちょっと残念です~
またそのうちコーデしてくださいね!

コーデのことありがとうございます^^
やっとイベントでもらった飲み物を使ったコーデをしようと思ってちょっとポスター風にしてみました♪
ピンクもりもりし過ぎちゃったかな?って思っていたのでそういってもらえて安心しました^^
アバター
2024/07/12 22:38
こんばんは。
雨が降ってジメジメですが涼しいです。
今日は久しぶりに温かいお蕎麦を食べて調子いいです。
楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/07/12 22:33
あずきちゃん、こんばんは♪

エプロンのポッケに入ってるのは、はちみつ君なんだ~~( *´艸`)
可愛い♥
今日は、朝に雨が降ったくらいで、後は曇りの一日でした~^^
気温も上がっても26℃くらいだったかな♪
なので、夜になって、雨戸を閉めるまで、エアコン無しだったよ(*'▽')
閉め切っちゃうと、やっぱり暑いのでエアコンポチっとw
寝る時にエアコン消せるかな~~w
今ね、アマゾンプライムの30日間無料体験に入ったので、韓ドラの『私の夫と結婚して』が
面白いらしいって噂だったので、見始めてる~w
なんで、アマゾンプライムに・・って言ったら、ビーファーストの東京ドーム公演が3月にあったんだけど、チケット取れなかったので、それが配信されるので、30日間無料体験にww笑
2時間半の映像なんだけど、期間までに何回もみるつもり~~(*'-'*)エヘヘ

今夜もひめはあちこちに転がってるよw
時々、どこかわからなくて探すよ~~あはww
遅い訪問でごめんね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
明日は14時から、音楽の日って歌番組あるので見ます~笑
ビーファが14時台と20時台に出るらしいので(^ー^* )フフ♪
あずきちゃんも明日も良い一日をね♥
アバター
2024/07/12 22:10
こんばんは^^

あらあら〜〜アリスのサンダル ほぼ見えてないけど
はちみつ君が可愛すぎ〜〜〜
ベストポジションでご本の時間を楽しむのね♬
ちびヤギっちたちも可愛いね♪
優しい雰囲気のコーデに癒されます〜
アリスのサンダル可愛いから何色か欲しくなるよね(^-^)v

キウイアイテムGETのお祝いありがとう〜\(^o^)/
コーデもほめてもらえて嬉しいです〜♪
キウイのアイテムもお庭のキウイも思ってたより
可愛くて ご機嫌な こころです〜
お店イベのチョコミントプードルパフェも楽しみだよねo(^▽^)o

今日は一日雨です〜 けっこう降ってて湿度上がってきてます(*・ω・)ノ
気温は低めなので過ごしやすいかな
でも今日は救急車がすごく多くて 体調崩す方が多いのかと心配になりました
お互い体調気をつけて過ごしましょうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/12 21:42
こんばんは
1日雨が降ったりやんだり
夕方になってやっとエアコン止めました
楽しい連休を過ごしてね~  

大雨過ぎない程度で 降ってくれれば 少しは涼しくなるのにね
雨の降ったところと降らない所が極端で 
水不足か洪水か 程々にしてほしいです (;^ω^)
アバター
2024/07/12 20:55
こんばんは。
あら、サンダル見えてないですね。(^0^)
はちみつ君、ポケットに移動ですか。可愛いくスタンバイしてますね。^^
今日は朝のうち海辺をお散歩しました。雨になったのでお城は見ないで早めに帰宅しました。
温泉はお肌がすべすべになり良かったです。後、海鮮も、美味しかったです。
お天気が良ければお部屋から,富士山も見えたのに。
でもオフシーズンで静かですいていてお安くて,涼しくて良かったです。(*^_^*)
アバター
2024/07/12 20:17
こんばんは
やっと休みになります
明日から3連休 ゆっくりします

今日も かわいいコーデですね
はちみつくん エプロンのポケットに??
早く聞きたくてしょうがないのね
かわいらしいです^^
アバター
2024/07/12 19:38
こんばんわ♪本日幸せ運ぶ♥花金宅急便☆水やり+STPお届けです。
アバター
2024/07/12 19:27
こんばんは
ちゃっかりハチミツ君が可愛すぎる♪
あずきさん人気者だから帰ってすぐ
ちびヤギっちちゃん達に拉致されてしまったのですね( *´艸`)
穏やかな優しい時間が流れてるようで
癒されます^^
アバター
2024/07/12 19:19
こんばんわ^^

こちらも今日は雨で
涼しいです^^
ほんと、晴れて猛暑になるより
たまには雨の方が嬉しいですね^^

アリスのサンダル見えなくて
残念ですが、エプロンから
のぞく熊さんがカワイイです(*´▽`*)

次の店イベアイテム、集め始めました
もうそんな時期なのですね。早い~(◎_◎;)
アバター
2024/07/12 18:47
こんばんは(^▽^)/日本のアイスクリームの評価が海外でも人気で輸出も伸びているそうです 
アバター
2024/07/12 18:21
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんジャンプは顔に飛んで来たら怖いけど
肩口に狙って飛んで来るから、ホイって感じで抱っこですฅ
たまにタワーの下に寝転ぶものなら、みぞおちに飛んできます(笑)
私や来客などが何度か被害に遭ってます(꒪⌑꒪.)‎!!!

こちらの雨は大した事が無く、お湿り雨って感じでしたが
山間部などは、まぁまぁ降ったみたいだから、梅雨明け前に
ダムなどに貯水出来たかな?☔
明日から御盆だから、これから霊園に行き、墓掃除をして来ます0(:3 )~
アバター
2024/07/12 18:14
こんばんは♪  
昨夜は涼しくてエアコン無しですごせました^^ 
今日は一日中雨で、今は激しく降っています。
自転車愛用者なので雨が降ると駅までレインコートが暑苦しくて辛いです><
アバター
2024/07/12 18:00
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

今日は書斎でご本の時間なのね~
あずきちゃんもはちみつ君もちびヤギちゃんたちも可愛いわ~☆彡
その手前の絵本 可愛いよね。

プレシャスサマーの背景は夜も綺麗だし夕暮れの背景も綺麗だと思うよ~
やっぱり19年は違うよね。
昨日の話しは急に思いついたんだわ~(笑)

あずきちゃんはミラクルあずきだものね ホントおめでとう~☆彡
うん マーガレットのフレーㇺからうさぎちゃんのオメメはとっても可愛いと思うよ。

今回 背景の事がショックだったので
出品で求めてみようかと考え中 前も要望に書いたんだけど
その時は全然ダメ 友さんが言うには持ってる人自体少ないのではないかと言ってたわ~
それに今やそれほど良い物を持ってないので難しいんだよね。
2種類出してくれれば何の問題もなかったのに悲しいよ( ;∀;)

流れ星は白とアイボリーで迷ったんだけど白 
でもそのうちアイボリーも買っちゃうかも?なんて思ってるよ。

うん 楽しみにしてるのでよろしくね。
あずきちゃん 体調はどうかな?

東京は明日からお盆なので買い物と今日は美容院に行って来たよ。
来るとしたら親戚夫婦が来るだけなんだけどね。
外はかなり涼しかったんだけど2階は微妙に蒸し暑いかな?
湿度が問題だよね( ;∀;)今日は26度だったみたいだわ。

そうそう辛いんだけど次のリマスターは10月の最後が良いと思うよ~
あとは11月の新作が楽しみ これは毎年の事なんだけどね~

あずきちゃん 今回のガーデンイベはどうだったかな?
私は麦わらが1番欲しいかも?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/12 17:59
おつかれなまです~
アバター
2024/07/12 17:55
ちびヤギっちちゃん達はあずきさんに絵本を読んでもらえて
嬉しそうですね♬
でも一番近くで読んでもらえるのははちみつ君ですよね~~(^▽^)/

こんにちは♪道内初上陸の鳥獣戯画展は大混雑でした@@;
デパ地下でお弁当買い手抜きです^^;

日記にコメントをありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/07/12 17:41
ポヨポヨ~
アバター
2024/07/12 17:32
こんにちは!
はちみつ君ベストポジションをゲットですね(^^♪

今日は朝はすごい雨で音がすごかったです^^
だんだんおさまってきて昼頃には止んで
その後晴れてきました^^
あんまり気温は高くないけど蒸し暑いですw
結局エアコンのお世話になっております(^^♪
アバター
2024/07/12 17:26
あずきさん。こんにちは。

いつか必ずほぼ凪のような穏やかな気持が続くようになる・・・
私もいつかきっとそうなれると信じてます
素敵なお言葉、本当にありがとうございます
あずきさんのお言葉、とても慰められます

だいぶ心の雨は降らなくなったのだけど頭がぼんやりして気持ちの落ち込みがまだまだですが
日々2頭のお世話をしたりあまり考えないように映画やドラマを集中して見たりしてます

なかなか日記を書く気持ちにはなれないのですが交流が全く途絶えるのも寂しいので
あずきさんの日記に短いコメントを残すかもしれません。。。

あずきさんには本当に感謝しています
ありがとうございます
アバター
2024/07/12 17:24
こんにちは♪
今日も雨でしたがすこ~し気温も下がりました。
ただ動くとやっぱり暑いけど^^;

髪型が可愛いですね^^
みんなで楽しそう(*^▽^*)
アバター
2024/07/12 17:22
ペンキュン。
アバター
2024/07/12 17:17
こんにちは♬
はちみつ君はエプロンポッケの特等席ね♬^^
アリスのサンダルは室内でも違和感がないデザインなので
いくつか欲しくなります♬

お庭イベがスタートしましたね♬
スルーするつもりでしたが友さんのコーデを見ていたら
欲しくなっちゃいましたw
どこまでするかは決めていないけどコンプは無理かな;
庭イベって冷静に考えると高額ですよね(n*´ω`*n)

近所の内科がやっとオンライン受付開始ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
これで待ち時間が減るといいんだけどw

今日も穏やかな1日でありますように✿.。.:*・
アバター
2024/07/12 16:20
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

そうなんですよ~
流れ星が綺麗で即買いました♪
でも買う前に色どれにしようか本当に悩みましたがアイボリーにしました(*,,•ᴗ•,,)

女の子もパレオとても可愛くて素敵ですよね~
ネックレスも可愛いですよね♪
俺は買おうか悩んでるところです

今日は雨が降ったり止んだりの天気で久々に
気温も下がって25℃まで下がってかなり涼しくて快適です(๑>◡<๑)
晴れてもこれくらいの気温だと過ごしやすいのになと思ってしまいます(;^_^A

気温差に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

アバター
2024/07/12 15:31
こんにちは(^○^)
涼しくて良かったね☆
こっちも雨で、涼しいまではいかないけどすごしやすいよ。
うん、夏は雨のほうが涼しくていいかもね(*´∀`)
アリスのサンダルはよく見えないね(^^ゞ
エプロンのポッケに入ってるはちみつ君もかわいいね♪
アバター
2024/07/12 15:29
ホント!サンダルが見えない ^^
でも、ちびヤギたちは可愛すぎ~
今日は一日雨で気持ちも沈みがちだけど、あずきさんのポエムでほっこり♥
アリガト(=^・^=)

アバター
2024/07/12 09:49
あずきさん おはようございます

きょうは朝から雨ですが久しぶりに30℃下回って涼しいです
はちみつ君がポケットに入ってしまったんですね 可愛いですね(^^)
アバター
2024/07/12 09:28
おはようございます^^
アバター
2024/07/12 08:10
おはようございます。

太平洋側で大雨の予報☂厳重警戒!
関東も午後から大雨~
暑さは収まるけど災害が心配…
アバター
2024/07/12 07:25
おはようございます。今日はどんよりした雲に雨が降るらしいです。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/07/12 06:20
おはよう。雨が降り続いています。
アバター
2024/07/12 02:20
アラアラ
とっても楽しそう~(*/∇\*)
みんなの人気者だねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/07/12 01:55
はちみつ君、好位置をキープですね^^
アリスのサンダルですか
見えないところまでオシャレするとはさすがです!

 
おいしいコーヒプリンを食べました
こんどうちで作ってみようかな (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/07/12 01:18
 お疲れ様〜(●´ω`●)
少し気温下がったみたいな
でも湿気高いから
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ
サウナ好きなら大丈夫〜かなぁ(¯―¯٥)?

うん?サンダル見えない
白系ワンピ(^q^)かわゆいコーデ♥✨


☀夏日〜湿気高いよ(T_T)
ルーブル〜スパ泳ぎマッサージ
ブランチ〜学内〜買い物〜カフェ
学内〜バールで夕飯かな★
怠さや頭が痛い〜ね
強い薬でなんとかかなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.