Nicotto Town



治りかけ火曜日


多分、夏風邪が治りかけております。
くしゃみと咳が酷いのですが、
全身のだるさと肌寒さがない。
昨日は、膝とか太ももとかだる痛かった。
皮膚も、過敏になっているのかぞわぞわしてたし。
酷い風邪を引くと、そんな感じになりますよね。
珍しく食欲も落ちていましたし。
今日は、鼻づまり以外回復しております。
だるさも過敏もない感じです。
気温が昨日よりマシになっているからでしょうか。
これくらいの気温なら耐えられます。
でも、真夏はもっと暑くなるんですよね。
できれば、今日くらいが最高気温であってほしい。
しばらくは、雨のおかげで涼しいようですが、
8月9月が怖いですよ。
協力扇風機がほしい。
お仕事は、せっせと熟しております。
家では、ニュースと録画の消化です。
のんびり過ごしておりますよ。
体調が回復しましたからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.