Nicotto Town


まったり時間。


空から見たい景色は?



YouTubeでたまに、環境音楽みたいのを見ています。

空から見るアイルランドとかあったなあ。

家の近くとか、海とか、

空から見たら楽しいかなあ。


#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/10 08:00
>みぐ15さん いやそれ十分(笑)

紅茶が美味しくて、自然がきれいで、ぐらいの知識しかなかったよわたしも(^^;

バリーズとかビューリーズとか、キャンベルズとかの紅茶メーカーさんが、気軽に飲める美味しい紅茶を出してる。

あと、ジャガイモ料理が美味しいとか。妖精の伝説とかがわりと残っているとか。
アバター
2024/07/09 23:55
アイルランドが好きですな、ロンドンなら広さは三宮、元町をあわしたくらいらしいけど、アイルランドとなるとロックのU2.にケルト民族?しかうかばない。ワシは無知だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.