Nicotto Town



期末テスト結果

期末テストの回答が全て返ってきた


今回は評定平均値を上がるため、得意な英語を捨てて
不得意な国語&社会を中心に勉強してたみたい
エラいね〜(^^)

結果、、、10教科 1000点満点で
870点(o^^o)
苦手な国語(古典)が76点
あとはそれ以上
順位は明後日にわかる(´・д・`)

来週は終業式で通知表をもらう

目指せオール5    (o^^o)(^^)

アバター
2024/07/10 15:15
よんさん

私に似てかしこかったです(笑)
夏休みはk学校で補習を受けます^^
補習ない日は自習室で勉強して、分からないところは先生に聞きにいくそうです
いい大学行きたいとアピールしたいみたいです^^
アバター
2024/07/10 15:12
ばんびさん

思ったよりいい成績でした~
家ではあまり勉強してなかったのに、、、
成績よかった人が多かったみたいなので簡単だったのかな?
アバター
2024/07/10 08:20
すごいな~。
苦手も克服できてるね。
楽しみな通知表。終業式の後は。。。。
アバター
2024/07/10 07:43
リサちゃん、賢い~
10科目もあると苦手なのは出て来るよね。
苦手な科目を集中して勉強するっていい作戦だったのね。
結果が楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.