Nicotto Town


アザミのつぶやき


空から見たい景色は?

最近はドローンって便利なものができたから、見たかった風景もドローン撮影のものがたくさん出回るようになったんですよね。


Bingが日替わりで提供している今日の壁紙写真にも、ドローン撮影のものがとってもたくさん。
自然の風景で、鳥瞰的に撮られた、ちょっとイケてる写真というと、ほとんどすべてドローン撮影なんですよね。そういうのは、もうとってもたくさん見てしまっているのでねそれでも自分で空から見てみたいと思う風景となるとねえ。

う~ん、ドイツ、ロマンチック街道のちょうど中程、ローテンブルク・オプ・デアタウバー(タウバー川に引っかかるように突き出した崖の上にある町・ローテンブルク)ですかね。城壁で囲まれた中世都市の風情がよく残っているってことで、空から見るとそこそこきれいかも。きれいに堀で囲まれてるってところでは、ベルギーのブルージュの方が美しいかもしれないけど。

フランス語のハンデがあって、いろいろと苦い思い出もあったりするから。まあ、単にユースホステルで、シャワー室が男女ミックスで、ドアがなかったと言うだけなんですけど。(^_^;)

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/09 20:26
ドローンがあったね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.