Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

普通?


朝起きたときは晴れていたのですが
段々と陰ってきて
結局その後は1日曇り空(ノ´∀`)ノ
買い物行くなら今日よねと行きましたともw
日差しがないだけで暑いけどマシ?
そしてどうせならと氷系のアイスを買おうとしたら
なんとすっからかん^^;
クリーム系は残っているんですけどね
これだけ気温が上がるとやっぱり氷が食べたいですよねw
本日の最高室温35℃
ここ数日に比べたらマシ(^O^)v

アバター
2024/07/10 19:35
>LEAFGさん
確かに湿気はあります^^;

>ゆこたんさん
より冷たい物が食べたくなる季節ですw

>onpuさん
ビックリですよねw
アバター
2024/07/10 01:50
ひゃあ
すっからかんでしたか (๑´ლ`๑)
アバター
2024/07/09 22:18
今日は、大きなスーパーに買い物に行ったのですが、アイス売り場は覗かなかったので
気が付きませんでした。
これだけ暑い日が続くと、氷系のアイスが食べたくなるからでしょうか?
そういわれてみたら... 
うちの冷凍庫に入っているアイスは、おじいさんが好きな「あずきバー」
主人が好きなかき氷系の「宇治金時」や、「宇治抹茶」「白くまアイス」
息子が好きな「スーパーカップ」「爽」「パピコ」が入っていますが
今日は凄く珍しいことに、息子が かき氷の「みぞれ金時」を食べた空容器が残っていました。
息子がかき氷を食べたのを初めて見ました!
そういう気分になるのでしょうかね。(;´▽`A``
アバター
2024/07/09 21:46
日射しはないけど湿気が・・・
蒸し暑い・・・^^;
アバター
2024/07/09 20:39
>ナンシーさん
まさかの売り切れにはビックリしましたw
40℃はありえないですよね^^;
アバター
2024/07/09 20:36
わ~~アイス売り切れは残念です( ;∀;)
それだけ暑いということですね。
今日はまだましでしたが静岡が40℃だった時はこちらも暑くてアイス食べてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.