Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


ガーデンランキング♡♥

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/02 ~ 2024/07/08
順位 大きさ
11位 ニコットヤシの木 29.06cm

ニコットヤシの木 11位にランキングで入賞♬

o(^∇^)oワーイ♪ 嬉しいです^^

ヤシの木も夏らしくていいね~

毎日、危険な暑さ続いてるけど
どうぞ~気をつけて過ごしてくださいね!!
(*゚-゚)φ『*+:。.。暑中見舞い。.。:+*』φ(゚-゚*)

アバター
2024/07/11 22:14
どうなんだろうね~
気軽に移動できるのゎ我が家にピッタリの優れモノかも(^^♪
アバター
2024/07/10 21:02
https://www.youtube.com/watch?v=o6nJXAP9mVY

ネットでよく見るけどいいのかな?
アバター
2024/07/10 20:32
ううん~~合成狙ってないよぉ~背中にしょいたくないゎ。。。ww
P花・・・そうなんだ^^;
了━d(*´ェ`*)━解☆  んだゎ~おやすみぃ^^
アバター
2024/07/10 20:06
ヤシの木の合成狙ってるのかな?
背中に担ぐみたいな(#^.^#)
P花は イベントの時狙ってもいいかも(#^.^#)
アバター
2024/07/10 07:48
(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚ ヤノちゃん♬
いつも、つまらない日記でもコメント書いてくれて嬉しいです。
日記、UPして良かったなって思いにさせてくれます(^▽^)/
まだ、まだ初心者なのでわからない事ゎ先輩?にどんどん聞いちゃうので
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♡♥
アバター
2024/07/10 07:41
夏音ちゃん~(●´○`●)ノ..。o○才八∋ウ○o。..:*
いつも優しいコメントありがとうです+゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡
鈴が毎日、ニコを楽しく続けられるのも夏音ちゃんや訪問に来てくれる
みなさんのおかげなんです。
アッという間に4ヶ月w コーデも大好きだし、育成も大好きな鈴です。
これからものんびり、ゆっくり仲良くしてね指キリ(*・∀-)db(-ω・*)ゲンマン
アバター
2024/07/09 21:26
こんばんは(#^.^#)11位
ランクインおめでとう(#^.^#)ノ
アバター
2024/07/09 21:19
ヤシの木11位おめでとうございます♡これはすごいね。
暑くてバテていましたw

『*+:。.。暑中見舞い。.。:+*』ありがとぅ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.