Nicotto Town


要(かなめ)


ご無沙汰していて すみませんm(__)m



先週 うちの先生の突然の あいや ちゃうちゃう 
たってのお願いで某企業の中間決算をすると お達しがありまして
締め切りが10日

もう~~ せんせ~ 段取りが悪いプンプン

とりま いつもの し~ちゃが レシート貼り から仕訳
その振伝を私がダブルチェック 
で 今 し~ちゃが入力中なので大急ぎでステプを回りました

締め切りを伸ばしてくれたらええねんけどねw

なので もうしばらく音無しの状態になります すみません^^

アバター
2024/07/10 05:40
おはようございます^^
おつかれさまです
分かりました(`・ω・´)シャキーン
アバター
2024/07/10 00:48
こんばんは。
リアル優先にして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/10 00:07
お仕事もうちょっとだけ頑張り時でしょうか。
毎日暑いので体調を気を付けつつ過ごしてくださいね。
アバター
2024/07/09 23:58
おこんばんは 要ちゃん~

お仕事大変だと思うけど無理しないように頑張ってね。
アバター
2024/07/09 23:47
今晩は、本日出勤したら職員がコロナとかで10人近くがお休み!このままだと職場が休業してしまう恐れが…
アバター
2024/07/09 22:56
要さんこばわ☆
こっち物凄い夕立があって、少し気温下がったかも!夜はゆっくり休んでね☆
アバター
2024/07/09 22:25
お疲れさまです~
リアル重視で乗り切ってください♡
アバター
2024/07/09 21:31
がんばってー!
アバター
2024/07/09 19:09
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。暑いですね~
アバター
2024/07/09 19:06
リアを大切にして下さぁ~~い(^o^)丿✿

夏バテしないようにね~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.