Nicotto Town


ハングオン


ダウジングロッドが 来たぁぁぁぁ。


ついに ダウジングロッドが 届きました。


ペン式で 伸びていって、最後に曲がるといぅ 収納に便利なモノ。

で 早速 やってみました。

今回は 流石に ワク〇ンを4回以上うった人の事を調べる事は
 ちょっと 躊躇われたので、普通に 地下の事を探索。

ですが イマイチ開かないので、駐車場付近を トボトボと 探索していると、
 ある所で ピッと 真横に開きました。

ん?

二回目の挑戦すると 開きません?

先ほどは 間違いかな? と 思い、三回目は・・・開く、全開。

水道は 確か無いはずなので なんに 反応しているのだろぅ?

と、四回目、何ともない。

五回目 逆に 左右とも 閉まってしまう。

六回目 開く、しかも全開。

で なんだろぅと思い、自宅に入り そのラインを調べていくと
 反応が あります。

一回目 全閉。

二回目 全開。

・・・・ちょっと怖くなってきましたょ。

で、他の人間に変わってもらったけれど、部屋の中のは 反応して
 全閉。

ん… これは、もしかしたら 「霊的なモノ?」

確か、外国では 霊の探査に ダウジングロッドを使うと
 聞いたことが ありました。

で、今度は 家の反対側の道路に行って 調べます。

一回目 開かず。

二回目 開く 全開。

ヤバい 何か ラインの様なモノが 家を南南西から 北北東に
 向かって 貫いている感じです。

水脈? いゃ この地区は地下水が 雨の日で地表から35㎝、晴れていても
 85㎝で ドバドバと水が湧くところです。

いゃ なんだろぅ、考えられるのは「霊道」か「地脈」なんだけれど
 ……

で 今日の日記は 終わりです。


アバター
2024/07/12 16:25
>玲奈さん
確かに龍脈といぅのも 考えられますねぇ。

このラインの南の延長が TDRなのですょ。実は ディズニーのドラゴンの通り道とか?
アバター
2024/07/11 20:27
もしかしてアニメでおなじみ龍脈かニャ~??(=^・^=)

マジ運気爆上げかもw
アバター
2024/07/10 18:43
これから いろいろ 調べてみますが、昨日 夕方来た人が
 その ライン上の部屋が「いい香りがする」と 言い残しました。
ですので「何か 違う面」的なモノが ある気がします。
実は 二階でも その面に ダウジングロッドが 反応しました。
道ではなく 何か「面」で 何かがあるみたいですょ。
アバター
2024/07/10 01:48
怖いですね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.