Nicotto Town


すずき はなこ


Zoom英会話、ついに1年経ちました〰(^^♪

あまりの暑さのせいでしょうか、頭の中がぼ~っとしますよ。

出来るだけ、クーラーを使うのは夜にしようと思うのですが、
いやあ、それにしても暑すぎるわ、
昼間は、熱でやられてるみたい・・・

昨日のZoom英会話は、新しい副読本が増えて、とても楽しかったです。
うん、先生には、その副読本の使い方を、わたしが説明して、
そして教科書と、その本を一緒に使うポイントを説明しました。

そしたらね、先生、すごいびっくりして!
「え?そんな方法でやるの?」
「試しに§5からやってみましょう。」
だったらさ、先生も面白かったんだって。
朝、先生から、昨日のZoom英会話の感想を貰いました。

来週から、この続きが楽しみだって。
うふ♬ありがとうございます。
みんなが、楽しんで勉強できるって面白いもんね。

Zoom英会話、もう1年になりました。
1年経って、前よりももっと英会話が楽しいです。
それでもね、前にあったドイツ人の国際ロマンス詐欺とかがあって、
1年前より、外国人とは話すのが減りました。
日本人も、外国人も、時には変な人も混ざっているもんね。

みんなさー、この暑さで、頭やられちゃったのかな?
クーラー、早い目に入れようか。


アバター
2024/07/10 23:02
和歌山の方は相当暑いようですから、クーラーは早めに。
貴女様も高齢者の仲間入りで、重篤な病経験者なんですから。
 
アバター
2024/07/09 19:40
教え甲斐のある生徒に、先生も刺激をもらってる、ウィンウィンの関係ですね。
素晴らしいです。

クーラーは早めに入れた方がいいと思いますよ。
暑さは舐めちゃいけません。
アバター
2024/07/09 18:44
生徒さんからの提案で授業が進むことになったのかな?( ̄m ̄〃)
先生がわくわくしてくれると嬉しいですよね。ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.