Nicotto Town


にゃんさん


おともだちになろ!何歳でも!




>>  おともだちなりましょ!  <<




20代でやってるけど、正直何歳でもいいよ!もう



久しぶりに来たから色々教えてくれると嬉しい^^

❤︎*;.ひっさしぶりにワクワクしてる.;*❤︎



日記書くの久しぶりすぎてずっと書いちゃう(笑)


おしゃべりたくさんしたい〜〜!!
友達たくさん欲しい〜〜!!

アバター
2024/07/10 09:49
土日は人多いですよー
アバター
2024/07/10 08:41
広場からのご訪問有難うございます^^
お互いのペースでやり取り重ねられたら嬉しいです。
こないだの七月四日から毎日ログインしてます

あまりニコタのことわからないまま
ゲーム機能がなくなったらしいとか青ガチャがなくなったりとか
のんびりやってると割りと色々かわっていきます
アバター
2024/07/10 03:12
広場から失礼します~!
昔よくやってて半年前?とかに出戻りしました
お話したいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
アバター
2024/07/10 01:41
こんばんは
はじめましてよろしくお願いします
アバター
2024/07/09 20:47
おかえりなさいませ^^
カフェで仲良くできますよー
アバター
2024/07/09 19:12
今の仕様では新垢の方が人が来やすいのではないかと
日記書くと各名に自動表示



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.