Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


素敵な子に会った



現在妊娠8ヶ月でお腹もだいぶ大きくなってきました
バイト終わりに食材買いに寄って歩いて帰る、
というのが毎日の流れなんですが
最近暑いし荷物重いしで正直大変です:( ;´꒳`;)

ただ、今日は素敵な子に出会いました

多分数日前も少しだけ帰り道が一緒になった子なんですが
私が重そうに荷物を持ち替えたからか
わざわざ少し戻ってきて

「荷物持ちましょうか?」

って
勿論お礼を言って遠慮したんだけど
その気持ちだけで救われました( *´꒳`* )

小学生の女の子だったんだけど
全く知らない人のことを気に掛けられる&助けてあげようとする
とても素敵な事だと思いますし
なかなか出来ることじゃないと思います

ああいう子は、ご両親も立派なんだろうな
優しい素敵なお子さんですねって伝えたいほどだった‪(*´﹀`*)‬

アバター
2024/07/09 20:53
すくすくお腹の中で育っているようで何よりですよ(*´ω`*)ノシ
暑いので大変でしょうけど、冷たいものとりすぎないようにして
健やかにおすごしくださいね(*´ω`*)

素敵なお子様に逢えてよかったですね(*´ω`*)
きっとおなかの子にも優しさが伝わってますよ(*´ω`*)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.