Nicotto Town



これ↓皆の事じゃない?

「俺は恋愛なんか求めてない!」


知ってる?
今ね。深夜に毎週月曜日やってる韓流ドラマなんだけど。。。

素敵なBLラブコメなんだけど、ハマるの!これが!
最初、BLなんて思わずに偶然見たんだけど、途中から、あれ?これBL?みたいな節があって。。。やっぱりBLだったの!

皆はBL反対みたいだけど、私は、BLでもTLでもいいものはいいと思うの!
素敵なカップルは男同士でも私は大好き!

ゴーイングマイウェイのユ・テジュン様にだんだん惹かれてくチ・ウォニョンの心の移り変わりを描いたハートウォーミングラブストーリーが今後も見逃せない展開となりそうで目が離せません。

てか、まだ、4話までしか見てないんだけど。
私、既に、ガチ追っかけしそうな勢い。。。☆
この韓流ドラマの聖地巡礼したいですもん☆
後、B1A4といくヒーリングチェジュ島への旅とかした~い☆

後、テジュン様のイベント何かないかな?
握手会して!

で、何が言いたかったかというと、サムネの「俺は恋愛なんか求めてない」ってのが、何か、きっと、最初の皆の思いだったんだな~ってのが、今回、わかった事だったりはしたの☆

でもね、二人は200マッキ振りに再会を果たしたの。わかってないけど。
本当はそんな世紀をかけた愛だからこそ、見てるこっち側としては、もう、騒がずにはいられないっていうか、そんな、こっち側の気持ちもわかってほしいな~なんて思ったりして。。。☆

てっちゃんと航平もだし☆
うみ君とゆめ君もだし☆

皆、もっと、愛と感動と涙の渦に巻き込まれていいと思うの!

だって、お前には俺しかいなかったんだし俺にもお前しかいなかったんだから!

だって、200マッキを超えて、また、出会っちゃうなんて、やっぱりありえない話なんだもん!
これって、もう、そういう事でしょ?二人はやっぱり運命なんだもん!

も、後、ロマンチックたりない~!
男同士はこれだからな~☆

てか、確実に迎えにいってるけどね☆
囲い込んでんだ?

えへ☆

だから、そういう事!


アバター
2024/07/16 03:41
ホテもかっこいいのさ☆何がいいのか、曲げない男でわかる私。。。
彼はね、シンジケートなんてものともしないで、単身乗りこんで、愛するドンヒ様のため契約を取り付けてくれたりするの♡やっぱ、愛する人の為に体を張る男はかっこいいよね♡
アバター
2024/07/14 06:38
だって~☆
ま、無理があるんだよね。いないの。ここの地場。他に。
女くるわけないしさ。
って、来たら一応取り合いになるのかな?
で、先に人数決まって皆の枠には男しか残ってないって形になりますね。

それに、ここ、らぶ枠で埋めたいの☆
カモフラも兼ねてるから。
演出が大事なの!
だから、最後は、愛し合う事が大事っていう設定にしてあるから。
その方が、多く、給費れるから、皆、頑張ってね!

フォーエバーラブだから!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.