Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

自然、神社、4択:横濱

アバター
2024/07/09 16:20
こんにちは~^^
ただアップ忘れてただけでよかったです(^^♪

36℃でも体温と同じでめっちゃ暑いのに 38℃って 発熱状態ですよね(/o\)
ホント暑いところへ ・・・お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日もそちらは猛烈に暑いですか?^^;
こちらは曇っててその分暑さは少しマシです^^
と言っても33℃ありますけど(;´∀`)

なっちゃん エアコンの効いた涼しいお部屋で
思いっ切りリール回して遊んでたら いいダイエットになりそうですね^^
もしもご飯減らされないように意識してやってたなら 凄いですね^^
とうもろこしのひげはお気に召さなかったんですね(๑´ლ`๑)
可愛いおリボンとかなら 喜んでくれるかな?^^

水分補給に気を付けて 出来るだけ涼しくしてお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.