Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 夏の風景

画像

このところ暑い日が続いていますね。

梅雨明けしたかのような酷暑が続いて冷たいかき氷やアイスが美味しいです。
そこで夏の風景のお部屋を改装しました。

海が見える高台にかき氷屋さんと和菓子屋の月うさぎ茶屋があります。
暑い中、かき氷を食べにお店に寄ったカップルが向かいのお店の和菓子屋さんにもかき氷を食べたら寄ろうと相談しているところです。
すでにハムちゃんたちが特等席でお団子を美味しそうに食べていました。
ナンシーさんとロフ君はそれを横目で見ながら
ナ「お団子も美味しそうだけど水まんじゅうが食べたいな」
ロ「僕はあんみつ食べたい!」
ナ「外で食べると暑いし、トンビに狙われるから中に入ろう。」
ロ「そうだね!」

*空を飛んでいるのはコウモリではなくトンビということにしてください。

アバター
2024/07/10 05:40
ジョシィーさん

はい、そういう設定にしました。
アバター
2024/07/09 23:20
なるほど~!
トンビなんですね^^
夏ですね~♪
アバター
2024/07/09 21:26
みんさん

ありがとうございます!
TVで海岸で食べていたらトンビに食べ物をさらわれた映像を見ました。
怖いですね( ;∀;)
アバター
2024/07/09 20:43
気持ちいい青空と海!爽やかですね~^^
海岸で食べるものはトンビに注意しないといけないんですよね!?
トンビ、賢いですね( ´艸`)ムププ
アバター
2024/07/09 20:25
美枝子さん

ありがとうございます!
トンビならまだいいですがクマが食べ物求めて出没するのは怖いですね。
アバター
2024/07/09 20:22
海を見ながらのかき氷美味しそうです^^
トンビ・・・油断してると持って行かれますよね^^;
アバター
2024/07/09 20:11
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
空から狙ってくるのは防ぎようがないですね。
アバター
2024/07/09 19:50
海辺のかき氷屋さんと和菓子屋さん
いいですねー(*´∀`*)
トンビって空からキョロキョロ地上を伺ってますよねー(;^_^A
アバター
2024/07/09 18:30
ティーティーさん

鎌倉などの観光地では砂浜に座って食べている人の食べ物をさらっていくらしいですよ。
アバター
2024/07/09 18:27
ロフノフスキーさん

撮影お疲れさまでした。
カモメだと大きすぎてコウモリをトンビにしました。
アバター
2024/07/09 18:25
うさぎりんごさん

夏の風物詩といったらかき氷、ラムネ、スイカですよね。
アバター
2024/07/09 16:25
暑い中、最も元気なのはトンビなんでしょうか?
アバター
2024/07/09 15:05
おーそれで蝙蝠が飛んでいたのねー
景色も広くていいね
アバター
2024/07/09 14:58
夏だ~!
かき氷にラムネ、ひえひえのスイカ……暑い日には最高に美味しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.