Nicotto Town



空から見たい景色は?


わが家の上からの景色。飛行機で富山湾からぐるっと着て我が家の上通過して

北アルプスを越えて太平洋側に行く景色見てみたいなぁ。飛行機で東京行けばかなうけどね。(*'ω'*)


#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/10 13:38
☆ミィさん、災害の時ヘリ出ますね。( ;∀;)こちらは飛行機もヘリもよく上飛んでます。北アルプス近いので。災害以外でも。(*'ω'*)
アバター
2024/07/09 16:54
近くで飛行機を見ることは叶いませんが
先日の災害の時には頭上をヘリコプターが旋回してました
2基飛んでたのでNHKと何処か?
アバター
2024/07/09 14:17
☆hiroroさん、いつも見ている景色とは違ってるかなぁと♪でもたぶんあっという間ですよね飛行機だと。(*'ω'*)
アバター
2024/07/09 14:00
きっと残雪の頃の北アルプスを眼下に見る風景は 言葉に出来ないくらい素敵だと思いますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.