Nicotto Town


SAeのブログ


ちょっと急ブレーキの時

ちょっと急ブレーキ気味な時に運転席の彼が助手席のわたしの前に腕を出してくれたとき、ウトウトしてたわたしは『触りにきた!』って喜んで伸びて来た手をギュってしたら『え!?』ってなってた。

それでもギューしてたら『嬉しいけど運転できないから離して』って言われて
やっと自分がちょっと違う勘違いしてると気づいた。
ハズ(//∇//)

アバター
2024/07/10 14:11
ししょー
急ブレーキのタイミングで?
いや、それが元で急ブレーキする羽目に?

彼はそんな性欲おばけじゃないもん。
わたしを守りたい深〜い愛情の表れだもん。
アバター
2024/07/10 09:44
おっ可愛いエピソード
彼は揉もうとしたんではなく?ww

アバター
2024/07/09 17:07

SAe
2024/07/09 17:06
風のりゅーりゅーさん
りゅーりゅーさんもステキ男子ですね。
彼が言うには、『昔はシートベルトしない人とかいたし、シートベルトも今みたく自動で巻き取らないのもあったから、男の優しさとして身についちゃったのかも』だって。
そんな時代を知らないから新鮮でしたけどただ片手で守れる程度なら大丈夫なような気もしますけどね…
でもそれ以上に 守られてる感 感じるのはうれしいかも。
でも彼の優しさをもらった人他にいるんだよなぁって違うところでちょっとうぬぬってなりました。
アバター
2024/07/09 14:11
ぷぷっwww でも、なぜか運転してる時に急ブレーキ踏んで
横に女性が(あえて嫁とは書かないw)乗っていたら
やっぱ、手を出すな~!? ダッシュボードにぶつかったら
ヤバいもんね~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.