Nicotto Town



キラキラ 曇ってるけど暑いです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

9個でした(*^^)v

アバター
2024/07/09 14:58
こんにちは~^^
小人さんになったじゅんちゃん可愛い~♡(#^.^#)♡
あっ^^
不思議の国だからアリスかな?^^
赤いおリボンに赤いお靴も似合ってて可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

ひめちゃん 18時前ではまだ暑くてお散歩嫌だったんだね^^;
ひめちゃんの位置だと地面に近いから
地面がある程度冷えるまで駄目なのかもね?^^;
あんよ火傷したら大変だから 嫌って教えてくれて かえっていいのかも^^

今日はじゅんちゃん家の方も曇ってるんだね^^
家の方も曇っててその分少しは暑さマシだよ^^
とは言っても33℃あるけど(;´∀`)

ひめちゃんと涼しくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.