Nicotto Town



空から見たい景色は?


四川省の雅安


景色というかシャンシャンが見たいですw

シャンシャンが生まれたときはライブカメラを設置してくれたのでめっちゃ仕事にならなかったw
シャンシャン回収の時間は画像に釘付けでしたw

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/10 00:33
いつさんへ
マヌルネコのライブカメラがあったんですね!!
ライブカメラはいいですよね。動いて無くてもずっと見ていられるw
アバター
2024/07/09 21:20
私も那須どうぶつ王国でマヌルネコの子どもたち(エルとアズ)が生まれたとき、ライブカメラでずっと見ていて癒しでした。
モンゴルやロシアの上から野生のマヌルネコが見られる景色。
そうか、「空から見たい景色」の言葉に縛り付けられていたけど、こういう景色も有りですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.