Nicotto Town



私の名前は、ちゃんとあります。

ここは仮想空間でコミュニティなので明かしませんけど、ちゃんとありますよね。


私はその都度妄想で、ダイアナ妃になっていたり、色々なものになっていたことがあるんだけど、

実際は、自分の名前はそれではないからちゃんと生きています。

ダイアナ妃が国王と離婚して違う人と付き合ってしまったときも、私はちゃんと夫と一緒にいましたし、私は浮気をしていませんでした。

単に妄想でそうだったら?

そのような気分でいただけなので、現実は違いました。

横田めぐみさんの話も、妄想で北朝鮮に行ってしまったという話で、

ロングラブレターと言う梅図かずおさんの漫画をドラマにした感じのテレビで最後に高校生が連れて行かれちゃう話に夢中になって見ていましたけど、

私は結婚して、独身時代に住んでいた場所ではない所に引っ越しただけなので、

今では、1か月に一回くらいは母親と姉妹に会うためにお茶を飲みに行っています。

妄想がだんだん頭の中で変なことになっていましたけど、

私はちゃんと日本にいて、普通に生きています。

私はダイアナ妃でも、横田めぐみさんでもないですから。

だた、妄想で、こうなったらどうなんだ?

そこのところを妄想し続けてしまったという事だけ。

自分は自分。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.