Nicotto Town



どこぞに

涼しい寝床はないかいな。


https://pbs.twimg.com/media/GSABBeCaAAALU6c?format=jpg&name=small


調子悪い。
午後は横になってました。
訪問できず、ごめんなさい。

121/65/57

アバター
2024/07/09 20:04
おだいじにね・・・・・・
アバター
2024/07/09 17:10
夏バテでしょうか。
お大事になさってくださいね。
アバター
2024/07/09 17:00
急に暑くなりましたね...꜆꜄꜆
ニャンコちゃんともども、ゆっくり寛いでくださいね(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/07/09 15:18
綸子ちゃん、涼しいところ見つかったかな?

お大事にしてください<(_ _)>
アバター
2024/07/09 14:42
エアコンの効いた部屋待ちかな(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

水分補給忘れずに。
最近は水だけだと駄目で、経口補給水とかスポドリ、麦茶等にするべきだとありました。
お大事に
アバター
2024/07/09 10:26
そうなのね、調子悪いって心配ですね
無理しないでお気をつけてね。
アバター
2024/07/09 09:22
ニコタやYouTubeをやる時はベットに仰向けでやることに慣れてしまっています。
動かねば。

水分補給も大事です。お気をつけて



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.