Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

4択→「横浜」



自然広場→ホームセンターのひさし


神社広場→本殿の右上の縄

アバター
2024/07/09 23:14
かえでさん、こんばんは~♪

東京は7月にお墓参りなの?
知らなかったわ~\(◎o◎)/!
うちは8月のお盆の時だと思うわ
実家のお墓が葛飾にあって、いつも兄が母をつれてお墓参りに行ってるの
父が生きてた頃は、いつもその後向島の方のレストランカタヤマという古いお店で
ステーキを食べたんだけど、それが美味しくて、それを楽しみにお墓まりに
ついて行ってたよ^^
雨の中のお墓参りって、確かに嫌だね~><
傘さしてないといけないから、とてもやりにくいよね><
でもきちんとお墓参りしててとっても偉いわ~(n*´ω`*n)

今日のかえでさんは朝顔の浴衣なんだね~^^
爽やかでとっても似合ってるよ♪
夏らしくていいわ~^^
またしばらくぐずついたお天気になるみたいだね~><
週末ポケモンGOの結構大きなイベントがあるから、涼しいと助かるけど…
あまり歩かないように気をつけないとね~(^^ゞ
でもきっと歩いちゃうわ><

整形外科はまた来週見せて下さいって言われたから、行かないとだわ><
他の整形外科も診察してもらった方がいいかな~;
あまり詳しく症状を聞かれなくて…的確な診療なのか分からないんだよね~;
やっぱり膝の注射は痛いのね><
すごく痛かったよ~;;

ネットフリックスかアマプラに逃げ上手の若君が出てた気がしたわ~
今度見てみるね^^
面白そうだよね~♪

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/07/09 19:20
こんにちわ|ू•ω•` )
今日も暑かったですね(>_<)
プーちゃん大丈夫かな?
梅雨は何処に?て思ってたらこっち明日から天気予報見ると曇り雨マーク並んでました。
だけど気温はそんなに下がらないぽいので蒸し暑いのは変わらなそうです(>_<)
かえでさんとプーちゃんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
花火大会に浴衣コーデのかえでさん可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.