Nicotto Town



自然・神社::雑談

自然・神社:キラキラ

もらったステキコーデ♪:19

都知事選が終わった。


普通選挙後というのは、当選者により 今後の政策実行プランを具体的に報道したり 当選者が新人ならばその人の人となりの紹介がメインで 落選者に関しては 選挙違反報道のみがとりあげられるとおもったら・・

なんか 蓮舫の言い訳やら他者批判の記事ばっかりでうんざりする

ほんとに嫌な女!
 なにかといえば歯をむき出し、 かつては 国会の審議中に文字通り大股開きで とにかくやることなすことはハシタナイ・品性欠如の態度がむき出し。本人はそれを 自己表現と思っているらしいから尚のこと始末に悪い。

なんか 落選したのは 他者の悪意攻撃の結果だと言いたいような今の振る舞い見苦しく こんなのが 立候補できる今の日本の環境そのものにぞっとする。

もう二度と 議員バッチをつけさせたくない人間NO1

・お前が 日本の文教政策を破壊したんだからな!!蓮舫
 その罪だけでも お前の子孫が日本に存在すること自体許しがたいと思うほどなんだけど!!

だからって、今回 記者たちが「2位にも成れなかった女」と揶揄する表題をつけまくったのにはあきれたけど・・。

 まず第一に 今の若者たちには その表題の意味が解らないだろうし

 さらに言えば あんたたち あの当時の民主だったかなんだったかとにかく蓮舫一味の 文教政策=日本の教育体制破壊=国威低下工作に 表だって批判も反対しなかったくせに 何をいまさら。
(もちろん 真面目に反対意見を報道したごく一部の記者もいたけど。それでも 忖度しまくりのかなり控えめ報道でしたよね! 臆病者めが、まあ 生活が懸かっているのだから報道したことそのものを誉めなきゃいかんとは思うけど)

そんな自分達の行動を棚上げにして、なにゆえ 落選者の過去の言葉尻だけとらえて揶揄するのかね?! と思ったから。
 「静かに葬り去って 2度と日の目をあびさせない」そういう正しい報道姿勢がとれんのか?
 侮辱するネタさえあれば それでいいのか?浅ましい銭ゲバ集団めが。

とにかく 1日も早く 蓮舫が国外工作員であったことが証明されて逮捕&厳しく処罰される日が来ることを願っている




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.